皆さ~ん&LOVEショー1日ありがとうございましたぁ &LOVEのサマーコレクショ... | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

皆さ~ん&LOVEショー1日ありがとうございましたぁ &LOVEのサマーコレクショ...

この投稿をInstagramで見る

皆さ~ん💕 💗&LOVEショー🎉 1日ありがとうございましたぁ💕 💗&LOVE💗の 🌴サマーコレクション☀️🌈 いかがでしたかぁ💕 長い自粛モードの、日々で 自分と向き合う時間から あらためて感じたこと💕 『# お洒落は自分の心の栄養素』 💗&LOVE💗 は 皆さまにとって 💗#着るサプリ 💗 であってほしいと願い 愛を込めてお作りしています💕 この夏は☀️酷暑だと言われていますっ💦 だけれども‼️ しかめっ面はダメですよ~💦 😊😊 大人可愛いディテールは お疲れ顔も払拭してくれます😊 着るだけで💕 お洒落上級者に💕 自分に自信が持てます💕 カラダにに当たる部分はなるべく、 伸びてくれて リラックスしながら お召しいたきたい💕 可愛いディテールに胸がときめき💕 笑顔になれます💕 汗ばむ季節は、 お洗濯も増えるからこそ💕 おうちで簡単にはお手入れして頂けて アイロンいらず💕 またすぐに着ていだける💕 丈夫な素材作りにもこだわりました💕 着心地もよいと、幸せな気持ちになります💕 心が豊かになれる💕 沢山のお気に入りに&LOVEに出愛えますように💕 😊😊 皆さま お疲れ出ませんように💕 1日ありがとうございました おやすみなさい💕 💗💗💗💗💗💗 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #アンドラブ #大人可愛いが止まらない  #アンドラブクローゼット #毎日アンドラブ #全身アンドラブ #双子 #お洒落さんと繋がりたい #毎日がHappy #アンドラブショー #アラフィフコーデ #アラフィフ双子 #生放送 #tシャツマスク #qvcjapan #andlove #fashion #masamiとsatomi #twins #ando #andlovecloset

双子のAN☆DO(アンドゥ) MASAMI♡(姉)です💋💕(@ando.masami)がシェアした投稿 -