ドライブデート | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ドライブデート

おはようございます🌈
MASAMIです💕
昨日は🌈

☺️#soraっち と
🚙#ドライブデートしました🌈

最近運転していなかったから
ちょっぴり
ドキドキ💦
そのドキドキ感が伝わる
☺️Soraっち は💕
しっかり横でナビしてくれて
頼もしい
🚙#楽しくドライブ 出来ていました🌈 😊
🎀&LOVE CLOSET🎀
 😷#リボンレースマスク

☺️Soraっちには
🎀リボンを付けずに

『S』の#イニシャルワッペン を付けました💕
かっこいい~😊

ママと同じサイズ

ゴムを短くしてくシュッと💕
すると
ぴったり😊

☺️#アベノマスクより
息がしやすくて💕
気持ちいい~😊💕

☺️#これが一番好き って😊
Tシャツで顔をおおっている感じで💕
気持ちいい💕
😊
#お気に入りの柔軟剤の香りが💕
いいにおい☺️
お気に入りになりました💕
小学生にもOK‼️
だと言うことがわかりました💕
😊
家族でお揃い嬉しいな💕

そして🌈
SATOMIに教えてもらった💕
☕#お洒落カフェへ💕

入口で検温して
アルコール除菌をして

テーブルも間隔を開けて

#ソーシャルディスタンス で💕
案内してくださいました💕
レトロな雰囲気で💕
☕癒されました💕

それから💕
SATOMIにも💕
愛に行っちゃいました💕
マスクがお揃い😍😍
先日
SATOMI @ando.satochanに
✨🎁プレゼントした
MASAMI手作りの分の
😷#リボンレースマスク

今日は二人同じ色で💕
可愛い~💕って
言いあっちゃいました😊😊
皆さ~ん💕
やっと
ラブクロから
🎀リボンレースマスク
の🖥️予約がスタートします💕
😊😊
と~ってもお洒落で💕
つけ心地も気持ちよくて💕

上品な
リボンレース
キラキラ輝く
大粒のラインストーンが
てても華やかかつモードな雰囲気💕
とにかく
たくさん
褒めれちゃっています💕

ノーメイクでも
小顔で💕
立体的なお顔立ちに魅える
パターン‼️
カッティング‼️

顎の下まであるから
大きなマスクで二重顎も隠してくれるので💕
自分に自信がもてて😊
気持ちも豊かになれるんです💕
😊😊
憂鬱だったマスクも
るんるん気分💕で
お洒落を楽しめます💕

昨日の🌈
#masamiのLOVEファッション

💗&LOVE💗 @andlove.ando
👕#愛が溢れるLOVEキラキラトランプTシャツ
👗#極上細魅えハートドットのガウンワンピース

👖#美脚になれちゃうリボンスタッズのフレアパンツ

🥿#スポーティーソールなパールビジューアンドふりるサンダル

SATOMI @ando.satochan は💕

👕#HAPPYカラーストライプのときめきトップス
👖#フリンジテープアクセントのデニムワイドパンツ

🥿#トリプルリボンのHAPPYフラットシューズ 
🎀&LOVE CLOSET🎀 @andlovecloset
😷#りぼんレースマスク
🛍️#ジュートりぼんプリントBAG

皆さ~ん💕
楽しいHappySundayをお過ごしくださいね🌈
😊MASAMIラブラブ

#MASAMIとSATOMI
#andlove
#andlovecloset
#mask
#fashion
#fulloflove
#drive
#qvcJapan
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#全身アンドラブ
#365日アンドラブ
#マスクコーデ
#双子ママ
#アラフィフ双子
#ユカイな双子
#tシャツマスク
#エチケットマスク
#ファッション
#ドライブ