ママの味☆さとみん飯店へようこそ(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママの味☆さとみん飯店へようこそ(*^^*)

今夜は😊
🍴さとみん飯店です🍜😊👍❤️



チャーハンを 😋

✨ウェッジウッド✨ のお皿に乗せたら😋高級店のチャーハンみたいになりました😍👏❤️




↑
(ママの特製チャーハンは😊
ご飯はパラパラ派ではないのですが、味には自信があるんです😍✌️)




あんかけ焼きそば 😊

大人用には生姜をたっぷり入れて⤴️⤴️



これまた人気メニュー 😊✌️

生姜パワーで😊👆

疲労回復✨
✨新陳代謝の促進✨生活習慣病の予防✨血行の改善✨抗酸化作用✨


野菜もたっぷり😊👆💕💕




そばをカリっと焼きめをつけて😊👆



あんかけのあんには😊👆

@happyliange
#コラーゲンパウダー
も入れて😊⤴️⤴️

💗コラーゲン補給💗は

#鉄則 😊👆





あとは😋
🍴#羽根つき餃子 





さとみん飯店 😊🍴

大人気です✌️😍✌️



みんな美味しく食べてくれました😍👍❤️




今日は
久しぶりに😊

学校のお友達と公園へ~💕💕




美味しい空気をいっぱい吸って😍

☀️太陽の下で☀️
いっぱい笑って楽しめました😊👍❤️



💗公園LOVEコーデは👚😊


💗&LOVE💗
@andlove

👚#HAPPYカラーストライプのときめきトップス


❤️ラブクロの❤️
@andlovecloset
👖#スカラップレースデニム


でした😊👍❤️


公園では😊

明るい💚ビタミンカラー💚 が😍


元気を与えてくれます 😊👍❤️


お外で遊ぶと🍴ご飯がさらに美味しく感じて😊


幸せでした😍💕💕




💗ご馳走さまでした😊💗






#andlove
#公園コーデ
#マスクコーデ
#ママコーデ
#夕食 🌃🍴
#ママの愛情たっぷり 😍
#ママの特製チャーハン
#生姜たっぷり
#ごま油香る
#あんかけ焼きそば
#焼き餃子
#パクチー大好き
#中華ディナー
#ママご飯
#andosatomi
#3児の母
#happyご飯
#happylife