『&LOVE CLOSET』原宿SHOP | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE CLOSET』原宿SHOP

皆さま💕
こんばんは🌠
MASAMIです💕

本日をもちまして
🎀&LOVE CLOSET🎀

🏢原宿SHOP
クローズ致しました。

お客様に実際の商品を
手にとって、見て頂いたり💕試着して頂いたり💕
そんな場所があったらいいなと
スタッフ一同で思っていたら


原宿の一等地にある
🏢#sora色のビル のオーナー様から
2階を貸していただけると言う
夢のようなお話があり💕

突然の💕
🏢SHOP OPENとなり💕
夢のような‼️
嬉しびっくりなスタートでした‼️

そして💕
今日まで
✨2年6ヵ月✨も
続けさせて頂けて💕

沢山の皆さまに
🏢ご来店頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです💕

🎀#リアルSHOP 🎀って
やっぱり
いいですね😍💓

MASAMI
頻繁に🏢SHOPには行けなかったけれども、

ラブクロミーティング の時や、
近くを通った時に、
🏢SHOPに急に現れる
MASAMIでしたがっ😊

そんな時にねっ😊
🏢お店に来てくださっている
お客様をびっくりさせる事が
嬉しくて💕 楽しくて💕
😊
沢山のお客さまと
握手したり💕サイン書いたり💕ハグしたり💕涙したり💕語りあったり💕
写真も沢山📷撮りましたね😊

密な時間を過ごせた事
一生忘れません💕

今日
最後の日にも
ご来店下さった皆さま💕
ありがとうございました💕
何度かSHOPに📱電話して💕

ご来店くださっているお客さまに
代わっていただいて💕

お話しさせて頂いたり💕

私たちがSHOPに行っている時に、
お電話でのご注文が入った時にも💕
突然、
電話に出て💕
お話させて頂いたりと💕
またまた皆さんを驚かせてしまっちゃいましたが、
とても喜んで頂けて💕
😊と~っても嬉しかったです💕

そして💕
SATOMIとmomokoちゃん💕
@ando.satochan

✨#5周年のお祝い ✨に💐

そして
最後のSHOPでのお買い物に来てくれました💕

六年生になった
momokoちゃん💕

いつの間にか
SSサイズの👖デニムがはけるようになってびっくり😊

成長してる~😍
脚長い~💕
👖#リボンデニム や
👖#パールデニム

ときめいて💕

沢山ママにおねだり💕
二人で沢山
試着してくれて💕
💗#親子お揃いコーデ 💗を選んでくれたり💕
小物やお弁当グッズも💕 

#MASAMIちゃん人形
#SATOMIちゃん人形
グッズも💕

そして💕
☺️#soraっち まで
ママのバックやハンカチ💕
シールも
小物も

これが欲しい~💕
って😊

すごく嬉しそうで💕
楽しく🛍️お買い物しました💕

とてもとても
🍀#幸せな時間 🍀でした💕

メッセージやコメントもたくさん
😊ありがとうございました💕

新たな店舗をすぐに探すのは
難しいと思いますが
素敵な場所が見つかる事を願い💕

また
🎀#ポップアップ 🎀等も
企画していきたいと思います💕
😊
その時は💕
皆さ~ん💕是非是非
😊愛に来てくださいね💕

皆さま💕
引き続き💕
🎀&LOVE CLOSET🎀
🖥️オンラインSHOPも
💗#大人可愛い 💗を
😊盛り上げていきたいと思います💕


今日の
🍀#HappySunday 🍀

新作ちゃんのお買い物
ありがとうございます🌈

素敵な贈り物も
😊ありがとうごさまいます💕
皆さま💕
😊これらも
どうぞよろしくお願い致します💕

MASAMI

@andlovecloset
🎀&LOVE CLOSET🎀
💻オンラインSHOP
💻http://www.andlove.jp/fs/ando/c/
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#アンドラブクローゼット
#ファッション
#ラブクロコーデ
#アンドラブコーデ
#365日アンドラブ
#大人可愛いが止まらない
#今を元気に乗り越えましょう
#お洋服のチカラを信じてる
#着るサプリ
#双子
#感謝
#原宿
#andlovecloset
#MASAMIとSATOMI
#twins
#andlove
#fashion