MASAMIのLOVEファッション~(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション~(^ー^)

こんばんは🌠
MASAMIです💕

今日は🌈
歩いてスーパーへ~🌈 😊

帰りは公園を通って💕
お散歩して遠回りして帰ってきました💕

💚緑💚に癒されました🌈
🌞太陽の陽射しも🌈風も🍀
気持ちよかったぁ💕
😊
今日の
#masamiのLOVEファッション は💕 ☀️
次の日曜日🌈
🍀#HappySunday 🍀
に登場する💕
🆕️🎀&LOVE CLOSET🎀
の新作ちゃん💕
#接触冷感 の
👚『#ティアードスリーブチュニック 』

伸び伸びウエストゴムパンツ

『🆕️#レースワイドパンツ 』

『🆕️#LOVEレースカモフラBag 』
です🌈


最近は👟スニーカーが大好き😍💓 🌈

NIKEのエアーマックス👟
いっぱい
深呼吸してきました💕
😷可愛いマスク 💕
いまは
エチケットマスクとも言われて
マスク必須ですよね💕
  
お洋服のようにっ
色んなこだわり入れすぎて‥😊


お顔を立体的に魅せたい  
小顔に魅せたい
パーターんのこだわりっ‼️
肌あたりも優しくしたい
UVケアしたい
涼しくしたい
お洒落にしたい
作り手の愛も伝わる
等々‥

盛り込みすぎてっ

時間かかってしまいましたが、
来週には、ご紹介できそうです



今日の🌈
✈️ブルーインパルス✈️

最高にかっこ良かったですね💕
#航空自衛隊 の
アクロバット飛行チームの皆さん
の勇姿に感動しました‼️ 

 『ありがとう』『ありがとうございます』
何度何度も心の中で伝えました。

涙が溢れました。
心が震えました。
かっこ良すぎました。
本当にありがとうございます。

たくさんの
✈️エール飛行✈️の写真や動画がUPされていますね💕

最高に美しくて
かっこいい❗
お空からのギフト🌈

きっと
沢山のひとたちが
お空を見上げた事でしょう🌈

ずっとおうちに閉じ込もっている人も
道を歩いていた人も、
工事現場の人も
お仕事中の人も

みんなみんな
手を止めて
お空を見上げたのではないでしょうか 
どうしても
下ばかり向いてしまう日々だから

みんなが
お空を見上げて🌈

勇気を貰えたり
笑顔になれたり
元気になれたり
感謝したり

そんな
一瞬時が止まったような
とても
素敵な時間でした🍀 🌈

雅与さん 
ありさん
みやこさん
ありさん
ありちゃん
りえちゃん
じゅんこさん
よしこさん
ようこさん
と📱グループLINEしながら
みんな、
それぞれの🏠場所から
⛅お空を見上げ🌈
みんなで動画をシェアし合いました🌈

#みんなと心が一つ になり
皆さんと繋がれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

医療従事者のみなさま 
毎日命をかけてがんばってくださり
本当に本当に
ありがとうございます。

皆さまを尊敬し、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちが出来ること、
ご迷惑がかからないように、
#全力で感染予防 したいと思います。 
#自衛隊のみなさま
✈️#青空のミッション🌈
本当にお疲れさまでした‼️ 

MASAMI
💻アンドラブクローゼット
オンラインSHOP🎀
🖥️http://www.andlove.jp/fs/ando/LC-2002378?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social

#アンドラブクローゼット
#アンドラブ
#ラブクロ
#袖コン
#新作ちゃん
#お散歩
#森林浴
#光合成
#ラブクロコーデ
#着るサプリ
#365日アンドラブ
#大人可愛いがとまらない
#着ることは生きること
#お洋服で気分UP
#おうちコーデ
#エチケットマスク
#andlove
#andlovecloset
#Happy
#NIKE
#fashion
#stayhome
#stayactive
#staypositive