ご褒美『免疫力アップおうちきのこ鍋 』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ご褒美『免疫力アップおうちきのこ鍋 』

おはようございます🌈
MASAMIです💕

昨夜は🌠
😊#ご褒美ディナ~😋 でした💗

❤️&LOVEショー❤️が終わったら💕 

😍絶対‼️ 
✨🍴#ボンサンテヨコタ ✨
@bonnesantedeyokota

🍄#免疫力アップおうちきのこ鍋 🍄

たらふく食べる~😍💓


決めて😊💕
いましたぁ😊

スープは💕
 🐢#すっぽん‼️#にんにく #生姜‼️
等々が
たっぶり~😍💓

😊すでに💕
✨#具だくさんのスープ ✨に

テンション上がります~😍💓✨ 

✨#こだわりのスープ ✨は
一滴も残すことなく、
飲み干します~😍💓


 作り手の❤️愛❤️がめちゃくちゃ伝わる

めっちゃくちゃ
美味しいスープなのです😍💓


またまた💕
熱っ💦
はふはふしながらっ
家族で楽しくお鍋を囲みました💕

今回も💕
『美味しいね💕』って
何度言ったかわかりません~💕 
はやく食べたくてっ
熱っ💦あつあつ💦って 

🍄10種類のキノコ🍄たちに💕
やけどしそうになりながら

頬張りました💕 😊

美味しくて身体が喜んでるのが
わかるんですよ~💗

 🥬#無農薬野菜 に

#抗生剤ホルモン剤不使用 の🐷ポークも💕

#ボリューム満点💮
#低カロリー で💕
#栄養満点 ‼️
😍💓
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
#植物繊維もスゴイ ‼️
ビタミン‼️ミネラル‼️もスゴイ‼️
 ➕プラス👋😉💓
リアンジュ @happyliangelove の
#コラーゲンパウダー 💗#ピュアマリンコラーゲン💗 も

た~っぷり入れました💕

〆は
雑炊~😊

 #ジンマッキン @sharena_online
が合う~😋

😍#大満足 です~😍
💓
あ~😍💓
美味しかったです~💕

 またまた💕

#疲労回復~✌️ 
✨完全復活✨
💪しましたぁ💕
😊 
💗#ごちそうさまでした 💗 😊
#免疫力UP
#きのこ鍋
#すっぽん
#オーガニックレストラン
#麻布十番
#麻布十番グルメ
#我が家の夜ご飯
#おうち時間
#テイクアウト
#免疫力UP
#10種類のきのこ
#ボンサンテヨコタ
#すっぽん
#オーガニックレストラン
#麻布十番
#麻布十番グルメ
#我が家の夜ご飯
#おうち時間
#テイクアウト
#今日は太ってもいい
#ご褒美