ありがとうございました(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました(^ー^)(^ー^)

みなさ~ん🌈

☀️おはようございます
(^ー^)(^ー^)

📺&LOVEショー
ありがとうございました🎉

 📺ラストショーは
古澤ナビゲーターさんと🌈
@qvc_furusawa

そして
📺お昼は💕
梶原ナビゲーターさんと🌈
@qvc_kajiwara  

📺初回の朝は💕
藤田ナビゲーターさんと🌈

楽しく💕元気に💕

お贈りさせて頂きました💕 💕



📺ショーが終わった後の
一瞬くっついて💕


マスクなしの写真は😷
いつも以上に嬉しいです💕



あっ💕
牧野ナビゲーターさんが💕
控え室に愛に来てくださいましたぁ💕
韓国ドラマの話で
大盛りあがり💕

韓流大好きな牧野さんに💕

先月『愛の不時着』が、
もう最高だから😍⤴️⤴️
是非観て欲しい~💕
教えてあげたの~💕


そしたら

もう
めちゃくちゃよかったから
 どうしてもそれを伝えたくて~😍💓✨
って💕
そうなんです💕

めちゃくちゃ胸がキャンキュンするんです~😊

皆さんも💕

是非是非💕
今のおうち時間で
観てみて
胸キャンキュンしてください~💕

そして💕
そさて💕
今回も💕
#3密 を守りながら
みんな距離を開けながらの
📺ON AIR

もう慣れてきました💕
😊💕



でも
📺#生放送中 は
どうしても
ヒートアップして‼️
近づいてしまうかもっ‼️


 そんなことも考えて
もうひと間隔、あけれるように

ナビゲーターさんと、商品ラックの
横に
もうひとつ、テーブルを置いて下さっていて、
見るたびに💕
おっと~🎵
近づかない‼️
近づかない‼️

😊気付きを頂きました💕
ありがとうございました💕




みなさま💕
楽しんで頂けましたかぁ💕
😊😊
すこしは
笑って頂けましたかぁ💕
テンションあがりましたかぁ💕
お洒落心キュンキュンされましたかぁ💕
妄想しましたかぁ~💕

 (^ー^) やっぱり
楽しいが一番なんですよね💕
そして
自分が心地好くすごせる事🌈
そして💕
やっぱり😊笑顔です💕

そんな笑顔になれる💕

みなさんの🍀#元気の源 🍀が
✨1ミリ✨でも🌈
❤️&LOVE❤️で
ありますように❤️
心から願い想いを込めて🍀

👗HAPPYになれるお洋服💕
👚笑顔になれるお洋服を💕

皆さんと繋がれている事に感謝して😍💕



これからも🌈
発信し続けて生きたいと思っています❤️ 


今日も楽しく🌈 ❤️
❤️#アンドラブ❤️ で~💕 
大人可愛く💕
Happyに🌈

👚👗👒👠👜👟👕👖

❤️#STAYHOME❤️ 

(^ー^)(^ー^) 

みなさま💕
本当に
ありがとうございました💕
🌈







MASAMI & SATOMI
#アンドラブショー
#アンドラブ
#全身アンドラブ
#ユカイな双子
#着るサプリ
#365日アンドラブ
#大人可愛いがとまらない
#着ることは生きること
#お洋服で気分UP
#双子
#48歳の双子
#アンドラブコーデ
#シャツコーデ
#アラフィフファッション
#andlove
#fashion
#qvcjapan
#stayhome
#stayactive
#staypositive
#MASAMIとSATOMI