ありがとうございました(^ー^)(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました(^ー^)(^ー^)(^ー^)

みなさ~ん🌈
QVCチャンネルの
@qvc_japan 
📺&LOVEショー🎉

ありがとうございました💕

😊😊😊 


💗#LOVEスポーツ 💗
を取り入れた🌈
ゆる~いアスレジャーstyleで
ゆる~く
#有酸素運動 ~💕
心も体も元気にHappyに~🌈 ✨#幸せ細胞 ✨増殖~🌈
#笑って笑って ~💕
#脳内ホルモン
リフレッシュ~💕 カラダを動かすだけで、

#エンドルフィン や
#ドーパミン
#セロトニン が分泌されます~🎉 エンドルフィンは✨爽快感✨‼️
ドーパミンは
✨やる気✨‼️✨達成感✨‼️
セロトニンは
🍀幸福感🍀や
🍀リラックス効果🍀をもたらせてくれます🍀

皆さま💕
私たち💕と一緒に
適度に💕
カラダを動かして~💕 毎日を若々しく
笑顔で元気に
過ごして
みんなでHappyに~🍀
なりましょう~🌈 😊😊😊
#ユカイな仲間
#MASAMIとSATOMIとMAYUMI
#54歳と48歳
#アンドラブ
#アンドラブショー
#QVCJAPAN
#ファッション
#アンドラブショー
#仲良し
#全身アンドラブ
#大人可愛いが止まらない
#着るサプリ
#生放送
#体操
#ダンス
#元気動画
#qvcjapan
#andlove
#fashion
#love
#happy
#SPORTS
#qvc