これからは☆元気な体づくりしていかなきゃだから(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

これからは☆元気な体づくりしていかなきゃだから(*^^*)☆

さぁ😊


✨ウォーキング✨に出発~😍👍❤️⤴️⤴️




お休みの日はゆっくりと
☕カフェウォーキング☕しましょ~💕💕






成人の一日の理想の歩数✨は😊☝️

8500歩✨と言われていますが‼️‼️



みなさん足りてますか~😃❓❓


あっ💦

この間💦2000歩いかなかったかも〰️😅💦💦

なんてことありませんか...😅



歩く✨という行動は


✨私たち人間にとってさまざまな効果をもたらしてくれます😊☝️



自律神経✨のバランスを整えて、
爽快感✨や✨幸福感✨を
もたらす😊💕💕



脳内ホルモン✨の分泌を促進😊👍❤️



腕をふって大きく歩くだけでも

体全体を使うので⤴️⤴️



✨全身運動✨


歩くのと😊

歩かないのとでは😅


歴然とした違いがありますよ😊☝️✨

 眠っている細胞を呼び起こして😊⤴️⤴️

✨脳内ホルモン✨
✨リフレッシュ✨



🌸春の気持ちいい風を感じて😊🌸


ウォーキング⤴️⤴️





体も引き締まります😊👍❤️





✨ウォーキングを始めるのにも✨


🌸最適な季節🌸




今日は😊
気になっていた✨お洒落な✨


あの☕😍カフェまで歩いていっちゃいましょ~😊👍💕💕












今日は💗朝9時から~😊💗 


みなさん😊
よろしくお願い致します💕💕



 (今日登場します💗メッシュボディbag👝💗は😊

長財布✨スマホ📱✨ハンカチ✨ティッシュが入る容量です😊☝️✨)



軽くて😍可愛くてたまりませ~ん💕💕
 





#春分の日 🌸

#朝のウォーキング
#元気な体づくり
#ウォーキング
#セロトニン
#ドーパミン
#幸せホルモン
#nk細胞増殖
#笑顔で
#笑って笑って
#笑いウォーキング
#爽快感#幸福感
#新しい自分 😊
#ココロニイイコト
#アンチエイジング
#andlove
#sportscollection
#ラブスポ