メイクアップレッスン | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

メイクアップレッスン

おはようございます🌈
昨日は💕

毎年参加している

東日本大震災の遺児孤児支援機構の
『3.11塾チャリティーパーティー』

での
サイレントオークションで

大好きな皆さんと落札した‼️

山本浩未来さんの💄💋
🧡#メイクアップレッスン 🧡を

大好きな皆さんと
一緒に受けさせて頂きました💕
😊

みんな
#素っぴん で集合~💕

みなさんの素っぴんが
若い~😍可愛い~😍✌️👏💕

 浩未さんがプロデュースされた
✨#スチーム洗顔タオル ✨

🧡#メイクのりのよい肌 🧡作りをする
✨#美肌メゾット ✨を

伝授して頂きました💕
😊

本当に
もっちもっちの
ふっくらお肌になってびっくり💕
😍💓

メイクアップする前の
メイクのりのよいお肌作りから

重要な下地作り💕

ファンデーションの付け方

眉やアイシャドウ
チークやハイライトの入れ方

そして
浩未オススメのコスメたちを
色々教えて頂だけて💕

心もお肌が
生き生きとHappyに~💕
なれました😊

朝起きた時
お化粧の時間の
毎朝のお白湯の一杯は
やはりすごく良いみたいです💕

蒸しタオルでお顔全体を温めながら
お白湯を飲んで
身体も温める💕

とても
前向きな気持ちなにれます💕

オススメです💕

ありさんから💕
お誕生日プレゼントを💕

まみこさんから💕
パーリーデューのプレゼントを💕

可愛い☺️にこちゃんの食器洗いスポンジや
浩未さんプロデュースのタオルにブラシと
お土産も💕


パワーと笑顔が溢れた💕
大好きな皆さんとの
素敵な時間は
心がとても豊な気持ちになりました🧡

#山本浩未さん 💕@hiromicoy
ありさん💕@yasuyo_ari
みやこさん💕@miyako25385
まみこさん💕@yamaguchi.mamiko
りえさん💕@rieoh19700307
ヴィヴィちゃん💕@tokyo.bibi
エリカちゃん💕@17eristar
SATOMI @ando.satochan
さきちゃん💕@saki310129
よしこさん💕

スタッフの皆さま💕

素敵な時間をありがとうございました💕

MASAMI
#ビューティレッスン
#スチームon洗顔
#シルクマッサージブラシ
#美は一日にしてならず
#毎日のケア
#ビューティ
#お肌のお手入れ
#奥が深い
#美容のお話
#元気の源
#311
#311塾
#チャリティー