美しいお花に囲まれてしあわせ~(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

美しいお花に囲まれてしあわせ~(*^^*)

美しい🌹お花に囲まれて🌹


✨新しい年をスタート✨



💗しあわせです😍💗




幼稚園からのママ友達💕💕

なかなか愛えなくなってしまっても

毎年💕毎年💕
💗素敵なお花を贈ってくれて💐💗


学生時代からのお友達💕💕

スタッフさん💕💕



MAYUMIしゃんも~😍💗




そして💕💕

👶桃子が産まれて初めて母になったときにお世話になった✨助産師✨さんが✨


毎年✨毎年✨贈ってくださる
🌹素敵なお花🌹




本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです😍💕💕💕💕



✨みなさんに支えて頂いて✨
✨応援して頂いて✨

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💕💕💕💕


✨恩返しが出来るように✨

顔晴りたいと思います😊💗


お友達が贈ってくれてメッセージカード💌



💌笑っても生きてたら自然と幸福はよってくる




うん😊うん😊

本当にそうだよね💕💕



💗48歳も😊
もっと💕もっと💕

笑って😊笑って😊

笑って過ごそう😍👍❤️



✨健康な体でいる為にも✨

今は普段以上に気をつけて
うがい、手洗い、手洗い、
しっかり身を守らなければですね💪😆👍❤️




来週から子供たちが
お休み💦💦


全国のお母さん
大変です💦


少しでも早く終息してくれますように🙏







#サプライズ ✨
#お祝い
#祝福
#持つべきものは友達
#笑って過ごそう
#ハッピーを呼び込もう😍
#幸運を招く
#感謝
#andosatomi
#3児の母
#大好きなものに囲まれて
#フラワーギフト 🌹
#happyhappyhappy
#今日のコーデ 💗
#LOVEラーさんおすすめの💕💕
#ラブコーデ にしました😊💗
#褒められました😍
#やった~ 💕💕