セールコーデで☆るんるん(*^^*)恵方巻き作り☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

セールコーデで☆るんるん(*^^*)恵方巻き作り☆

今日は😊

✨節分👹ですね✨




👹✨恵方巻き✨は韓国料理で習った
#韓国海苔巻き (キンパ)








そしてこちらも😊💕💕


🎽🍴食べキレお料理教室 🔪🎽

で習った😍☝️

体も💕心も💕温まる😍🍲

#タッカンマリ ✨





タッカンマリの簡単さに驚きです😊👍❤️


🍲お鍋に水とお酒を入れて

鳥手羽、☝️手羽先✨




長ネギの、緑の部分と
生姜、ニンニクを入れて15分ほど煮込みます😊☝️



鶏肉のコラーゲンは野菜と一緒に取ると吸収リツが高くなります😊☝️


ジャガイモの✨ビタミンCは✨

デンプンに守られているから😊
加熱しても熱に強いのです💪😊✨


優れた抗酸化作用があるので
不足すると💦

老化の原因に😞💦💦

積極的に取りたいものです😊👍❤️
ぐつぐつ煮込んで💕💕
(出てきた灰汁をとりながら🌟)

↓
煮たったら😊
ネギと生姜を取り出し‼️

↓
ジャガイモ、
長ネギ、大根を入れ、再加熱して火が通るまでまで加熱します😊✨




これだけで美味し~い😍✨


最後に✨鶏ガラスープの素✨
で味付けして完成~😍




#コラーゲンたっぷり な

✨体も心もお肌も喜ぶ😍✨


美味しいタッカンマリの

完成~😊👍❤️





鶏手羽元はコラーゲンがたっぷり😍✨

野菜と一緒に取ると吸収率がアップ😊⤴️⤴️✨

ビタミンC と一緒に取るとさらにgood😊👍❤️


今日の
💗SATOMIのLOVEコーデは💗

@andlove
💗セールコーデ💗




みなさん💕💕

明日は😍👍❤️
💗&LOVE💗

✨セールショーがあります😊✨❤️

 

これが😊✨


最後の💕最後の💕
❤️✨最終セールショー✨😍❤️
になります😊👍❤️



是非💕是非
明日が最後の~😊👍👍👍❤️❤️❤️

❤️&LOVEセール😍👍❤️ 


❤️9:00~
❤️14:00~ (MIXショー)
❤️15:00~


是非💕💕 
📺ご覧になってくださいね😊👍❤️


💗SATOMI💗


#andlove
#ラストセールショー
#セール祭り
#明日はどんなアイテムが登場するのかな😍お楽しみに💕💕
#今日は節分
#恵方巻き
#キンパ
#タッカンマリ
#食べてキレイになる
#コラーゲンたっぷり😊
#さらにコラーゲンをプラス
#リアンジュ
#コラーゲンパウダー
#コラーゲンは体の弾力を作り出しているたんぱく質✨
#肌の弾力
#肌のハリ弾力をもたらす働き
#関節痛を緩和させる働きがあります😊☝️
#じゃがいものビタミンCは
デンプンで守られているから
#加熱に強いんです😊✨
#優れた抗酸化作用 ✨
#andosatomi
#3児の母
#食べてきれいになるアドバイザー
#野菜ソムリエ
#体を温める料理
#簡単レシピ