朝から☆みんな大好きな韓国海苔(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

朝から☆みんな大好きな韓国海苔(*^^*)

朝は😊

いつも✨ジンマッキン✨の
韓国海苔で😊 


@sharena_online
🍙鮭おにぎり🍙



最近は😊
子供が自分たちで😊

『海苔~💕海苔~💕
ジンマッキン巻く~💕』

と言って😊




自分で✨ジンマッキン✨を巻いて食べてくれます😊👍❤️




今朝はちゃちゃっと簡単😊☝️✨

ご飯のおとも😋

🥒#きゅうりと塩昆布のナムル✨
シラス乗せを作りました😊




これ😍
めっちゃくちゃ美味しくて💕💕

やみつきになっちゃいます😍




《材料》
ごま油・塩昆布・シラス・をジップロックで混ぜ混ぜ😊☝️

💗リアンジュコラーゲンパウダーも入れて😊コラーゲン補給👍❤️ 

@happyliangelove ✨

仕上げに😊いりゴマと💕

ジンマッキンの海苔をパラパラっと乗せて出来上がり😊👍❤️




とにかく美味しい😍💕💕


🍅ミニトマト🍅を入れても美味しいんですよ😊👍❤️







今日は😊

Karenの✨幼稚園の✨

🎅✨クリスマス発表会🎅✨

発表会コーデにお着替えして😊

楽しみに行ってきます💕💕



#朝ごはん
#みんな大好き
#子供たちも大好き
#美味しい笑顔
#韓国海苔
#ジンマッキン
#キャンペーンでお買い得な鴇にまとめ買い
#体に良くて体に優しい
#海苔は
#海の野菜海の大豆と言われているぐらい栄養が豊富なんです😊👍❤️
#体の健康に欠かせない成分を多く含んだ自然食品😊👍❤️
#韓国海苔レシピ
#簡単レシピ
#カルシウムもたっぷり
#鮭おにぎり🍙
#andosatomi
#3児の母
#andlove
#お家コーデ
#ラッフルふりるのモードチェックブラウス 
#三女かれん
#クリスマス発表会 🎅✨
#今日も素敵な一日になりますように ✨