今日も1日お疲れさまでした 朝9時30分~夜は8時前まで~ 今日も1日顔晴りました... | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日も1日お疲れさまでした 朝9時30分~夜は8時前まで~ 今日も1日顔晴りました...

この投稿をInstagramで見る

今日も1日💕 お疲れさまでした💕 👋😉💓 朝9時30分~🌈 夜は8時前まで~🌃✨ 今日も 1日顔晴りましたっ💕 途中、はやく帰りたいよ~っ😅 って思うのですが、 一つ一つ丁寧に、 無茶なお願いを した通りに作ってきて下さるメーカーさまと みんなで力を合わせ 想いを寄せて💕 一緒に 顔晴ってくださっているので… ひたすら、 みんなで向き合いました💕 物作りしながらも 色んな事 沢山考えちゃいます😊 Mちゃん💕 はやくかえって旦那さまと一緒にご飯食べたいだろうなっ… Nちゃん💕 あっちもこっちも忙しいの大変そうだなっ Aちゃん💕 彼とデート、おそくなっちゃう…大丈夫かなっ メーカーさま こんなに大変なことお願いされても 何度も何度もやり直してくださって、嫌な顔せずに 納得行くものに 一緒に仕上げてくださる どんどん時間が遅くなってしまう… 次のメーカーさん 待って頂いて申し訳ないなっ…💦 皆さん これから会社に戻られて お家に帰ったらいったい何時になっちゃうの❔ 等々… 考えながらも ひっしのぱっちで作り上げていく~👋😉💓 いつだって 笑顔でいてくれる いつだって同じ気持ちでいてくださる LOVEスタッフさん💕 や 携わってくださっている皆さまに に 感謝感謝です💕 いつも 本当にありがとうございます🙏 幸せだなぁ といつも感じています💕 これぞ ❤️ONE TEAM❤️ 👋😉💓💓✨ いつも応援してくださっている 皆さま💕 ありがとうございます🙏 今日の MASAMIのLOVEファッション~👋😉💓 今年最後の ❤️&LOVE❤️ショーに 登場する 新作ちゃんのコーディネートでしたぁ💕 ニットも💕 パンツも💕 コートも💕 ブーツも💕 マフラーも💕 カバンも💕 リュックも💕 ネックレスも💕 どんだけ~👋😉💓 大人可愛いさ全開です~🎉 12月14日は 今年最後の❤️&LOVEショー❤️ 1日5回の生放送~📺📺📺📺📺 でご紹介させて頂きます💕 よろしくお願いします💕 #アンドラブ #12月14日はアンドラブショー #5回の生放送 #通販番組 #QVCジャパン #アンドラブショー #ベストセラー受賞 #生きる事は着る事 #お洋服の力を信じてる #全身アンドラブ #ノーカット #あれもこれもアンドラブ #大人可愛いが止まらない #アンドゥ劇場 #masamiとsatomiとmayumi #47歳と54歳 #お洒落さんと繋がりたい #ユカイな仲間 #流行語大賞 #andlove #oneteam

双子のAN☆DO(アンドゥ) MASAMI♡(姉)です💋💕(@ando.masami)がシェアした投稿 -