ラグビーワールドカップの王者は~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ラグビーワールドカップの王者は~

🏈#ラグビーワールドカップ2019 🏈

 🇯🇵#日本大会 🇯🇵の王者は🎉

🇿🇦#南アフリカ代表 🏈
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとうございます🎉
👏👏👏👏👏👏👏
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
もう最高最高🎉
最高です🎉
👏👏👏👏👏👏👏
😊MASAMIと
☺️#soraっち は🎵

#ファフデクラーク 選手 にハマり‼️

今日は💕
🇿🇦#南アフリカ代表ユニフォーム
カラーの
💚グリーン💚で
☺️#soraっち は
自分で描いたTシャツ👕で💕

応援しましたぁ🙌

本当に最高でした🙌
✨12対32✨
🎉🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎉
🇿🇦#南アフリカ代表は
2017年大会以来
#12年振り三3度目の優勝 🏆

なんですね💕

うっうー…涙がっ…😭
本当に本当に‼️
🙌おめでとうございます🙌
👏👏👏👏👏👏👏👏👏


まだまだ
🏈#ラグビー熱 🏈は
冷めるわけがない~❕
😍💓✨✌️🏈
本当に最高に楽しめたから~🎉

家族💕友達💕
仲間💕
大人も子供も💕
日本中💕が
みんながひとつになり
応援出来た事💕

幸せでした💕

沢山勇気付けられました💕
パワーを沢山頂きました💕

ラグビーの激しさ‼️
強さ‼️
愛💕優しさ💕友情💕絆💕
笑顔💕
感動💕
❤️努力の証❤️
🏈allforoneoneforall🏈
沢山の事を見せてくれました💕

凄くすごくかっこよかった💕


選手の皆さま
スタッフの皆さま
お疲れ様でした💕
本当にありがとうございました💕

これからも
ずっとずっと
🏈#ラグビーLOVE 🏈です~🎉
🎉
☺️soraっち 💕
🏈#ラグビーを始めて
🔰2年‼️
👦#ラグビーキッズ 🏈
として
これからも顔晴って
心もカラダも鍛えます👋😉
💓
#ファフデクラーク選手と目が合ってドキッとしました
えへっ👋😉💓

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
#ラグビー女子
#ラグジョ
#ラグビー決勝
#大人可愛いが止まらない
#アンドラブ
#ラグビー観戦ファッション
#ラグビーW杯決勝
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿#イングランド代表
🇿🇦#南アフリカ代表
#ノーサイド
#andlove
#green
#LOVEトレーナー
#RUGBY
#RWC2019
#greenfashion
#WebbEllisCup
#allforoneoneforall