姉妹揃って初めての運動会☆ママの愛情たっぷり弁当(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

姉妹揃って初めての運動会☆ママの愛情たっぷり弁当(*^^*)

昨日の🎪運動会🎪

初めて😊
Momoko💕Sakura💕 


🎪姉妹一緒の運動会🎪


ママはあっち行ったり🏃こっち行ったり🏃📷 大忙しでしたが😊


パパに🎥ビデオはお任せして😊👍❤️ 

ママは📷写真を撮らなきゃいけないのはわかっているんだけど‼️‼️ 

娘たちの顔晴る姿を💪😊👍❤️ 
目に焼きつけたくて👀✨ 


📷写真は上手く撮れなかったけれど😆💦 しっかりとこの目と心に焼きつけました😍👍


今までは😊
保育園幼稚園小学校とそれぞれの運動会と🎪

それぞれ楽しくて素敵な貴重な経験をさせて頂きましたが😊


今年からは幼稚園小学校😊
(少し楽になりました😊)

何より姉妹一緒に運動会と言うのが嬉しいです😊👍❤️


色々考えながら楽しんで作った😍

🎪運動会のお弁当🍱

嬉しいお言葉を沢山💕沢山💕

ありがとうございます😍💗



睡眠時間はトータル30分ぐらいでしたが😊

娘たちが喜ぶ姿を見たくて😍

顔晴れました😊👍❤️ 


小さい頃、母が😊 🍱デコ弁ではないけれど✨
とにかく私たちが大好きなものを沢山💕沢山💕詰め込んで🍱
↑
(これでもかって言うぐらいに😊笑)

食べなさい💕食べなさい💕

って😍沢山綺麗なお弁当を作ってくれたのをずっと忘れないから😊💗

娘たちも大きくなったら
✨運動会の思い出に✨
覚えていてもらえたら嬉しいな~😊なんて😊

もうなんだか色んな想像をしながら
( ´∀`)作っていました😊💕💕 


お手紙💌を思った以上に喜んでくれていて😊💗 良かったです😍✌️

Karenもしっかり応援📣😊💕💕 



とにかく元気で😊
興奮しちゃって📣✨ 



どんどんやんちゃになるkaren😅



未就学児のかけっこにも参加して✨
みんなで楽しみました😊💕💕



Sakuraのリレーは最高にドキドキ😍💓💓 


学年ダンスも✨凄く素敵で✨

みんなの真剣な眼差し✨

Momoko😊Sakura😊の顔晴る姿に✨

嬉しく💕感動いっぱい💕

母として😊

娘たちが一生懸命練習した成果を見られる😊
顔晴る姿が本当に嬉しくて😍💕💕 

また素敵な思い出が一つ増えました😊💗 

✨感動の一日に感謝です✨ 

来月はKarenの運動会🎪✨



楽しみです😍👍❤️

💗SATOMI💗



#運動会
#運動会弁当
#ママの愛情たっぷり
#ママは応援団
#リレー選手 😊👍❤️
#娘の成長
#三姉妹
#やんちゃな三女
#感動の一日
#andosatomi
#三姉妹ママ
#ママからのお手紙 💌
#運動会コーデ
#andlove
#大人可愛いが止まらないキラキラメタルロンt
#軽リラパールビジュー楽チンパンツ
#素敵な思い出
#ありがとう ✨
#happyday