体力づくりと☆カラフル野菜でインナービューティー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

体力づくりと☆カラフル野菜でインナービューティー☆

明後日は体力勝負の✨TSV✨だから😊👍❤️


ヨガに行って気合いでひと汗かいて来ました😊👍❤️



🌴ハワイで出愛った😍
💗ピンクの💗ヨガウエア😋💗




💗ピンク星人💗は喜びました😊👍❤️


笑 😋

だって気分が上がるんだもん😍

着心地もよくて😍

何よりウキウキするんです~😋💗


何でも心地よい😍

大好きなものに囲まれて😊
笑顔になれるのがイチバン😍☝️


脳科学的に😊
大切なのは✨フロー状態✨ になること✨😊✌️


だから今夜も😍

体が喜ぶ夜ご飯😍💗

今日の夕食🌃🍴は😋

彩り豊かな✨フル野菜✨で



元気になれる😊

💛パプリカ💛の一口ハンバーグ😋💕💕



食べキレレッスンでも作りました😊👍❤️




💛パプリカ💛は美容と健康に欠かせない栄養価の高い緑黄色野菜です😊☝️



生でも😊焼いても😊
栄養満点の
✨アンチエイジングベジタブル ✨



美しいお肌作りや健康な体づくりに欠かせないのが‼️

活性酸素の働きを抑え細胞の老化を防ぐ✨
✨抗酸化力✨


その抗酸化力が高い栄養素の代表の全てが💛パプリカ💛には含まれています😊👍❤️


それが😍☝️
🌟若返りビタミン(エース)🌟😊👍❤️

↑
(エースとは😊☝️)
ビタミンA
✨ビタミンC
ビタミンE

ビタミンAとビタミンEは😊✋

油脂類と合わせる事で吸収がアップするのです😊☝️🌟🌟🌟


体の中からキレイに😘➰💋 
元気に😘➰💋

 気持ちも前向きに😊👍

なれちゃうのです😊👍❤️


みなさん💕

明後日はお付き合いをどうぞよろしくお願い致します😊💗



💗SATOMI💗



#インナービューティー 😍👍❤️
#カラフル野菜
#yoga
#beauty
#体の中から元気に
#happy体質 
#自分磨き
#ピンク星人 💗
#ヨガ#イージーヨガ
#ヨガウエア
#ピンク大好き
#若返りビタミン
#食べてキレイになる料理教室 
#食べてキレイになるアドバイザー
#野菜スソムリエ
#フロー状態になるとパフォーマンスが上がる😊👍❤️
#andosatomi
#三姉妹ママ
#3児ママ
#明後日は0時から
#よろしくお願い致します😊👍❤️