今日もお疲れ様でした(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日もお疲れ様でした(^ー^)

こんばんは♥️
MASAMIです🌈
今日の
LOVEミーティング~🎵
終了しましたぁ💕

#きょうの
#LOVEミーティング ♥️ l🍴ランチ は
いつもの🍱#お弁当

お家から💕
🌽コーンスープ


☕ホットコーヒー
を持ってきました💕

✨#リアンジュ ✨の
#コラーゲンパウダー
たっぷりいれて💕

毎日🌈
ながら✨#美活 ✨
😍💓✨
それと💕
💗飲む美容液💗
✨#エクストラビューティ✨
欠かさず
💗#毎朝一本 💗

この夏も
☀️日焼けしちゃったから
からだの中からも
しっかりケア😍💓✨
今日の🌈
#masamiのLOVEファッション
😊
❤️&LOVE❤️の
『#ハートチェーンプリントのボウタイブラウス 』
&
『#Lovelyふりるサロペット 』の
#お気に入り
のアンドラブコーデ 😊
👚👖@qvcjapan
👠@andoandlove
👜@HERMES
今日もお疲れ様でした♥️
MASAMI虹
#秋コーデ
#お洒落は楽しい
#秋のフレーバー
#秋色
#秋ファッション
#全身アンドラブ 
#アラフィフ
#アンドラブ
#通販コーデ
#みんなアンドラブ
#季節の変わり目
#体調気を付けましょうね
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#ピュアマリンコラーゲン
#粉末コラーゲン