今日も大好きなものに囲まれて(*^^*)待ってましたのSALE☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日も大好きなものに囲まれて(*^^*)待ってましたのSALE☆

こんばんは

SATOMIです😊💗

今日は😊

✨乳ガン検診 ✨と
✨子宮がん検診 ✨に 🏥行ってきました😊✋



双子は遺伝子が同じだから😊😊

やっぱり心の奥底では

常に心配は尽きません😣‼️



何があっても✨早期発見✨
が大切だと思いますから😊✨


💗愛する家族のためにも😊💗

母としても守るべきものが沢山あるから💕💕

自分自身にきちんと向き合い
一つしかない体😊

大切にしていかなきゃです💪😊👍❤️


今日も大好きな😍
💗LOVEコーデで💗行ってきました💕💕


お団子頭で😘➰❤️

💗チュールレイヤードのドットプリントプルオーバー
💗リボンディテールの楽ちんストレッチgジャン
💗スターレースコンビの大人プリーツスカート ☆

スカートのインには😊☝️ 

✨冷え対策に✨
 💟LOVEスポーツ💟
💗ふりるショーパンアンドレギンスセット 
を必ずはいています😊💗 



今日はトレンカ  風に😊💕💕


赤い❤️ぺちゃんこ 靴で😊❤️


朝からアクティブに用事をこなしていました😊💕💕


足元を見るたび😍

気分が上がります😊💕💕


😍ドットプリントプルオーバーは❤️
セール✨に登場することが決まりました~😍💕💕💕💕


✨待ってました~😍✨ 


❤️&LOVE❤️
🌴サマーセールは🌴 

7月13日✨土曜日です😍☝️✨


みなさん❤️
お楽しみにしていてくださいね😍👍❤️

💗SATOMI💗



#お団子頭
#脚長
#ときめきいっぱい
#大好きなものに囲まれて
#むっちゃ幸せ 😍
#服好きな人と繋がりたい 😍
#お洒落さんと繋がりたい 😍
#お洒落な人と繋がりたい 😍
#365日アンドラブ
#心踊る 😍
#happyコーデ
#fashion
#andosatomi
#三姉妹ママ
#アラフィフママ
#生き生き 😊
#毎日を笑顔で
#happyに 🌈💗
#andlove
#summersale 🌴