ありがとうございました~(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました~(^ー^)(^ー^)

皆さ~ん🌸
💝&LOVE💕ショー
ありがとうございました🎉
💝&LOVE💝
.の
🌸💗スプリングコレクションショー💗🌸
.いかがでしたか~💕
1時間の生放送で💕 
なんとっ‼️
✨全16あアイテム✨
ご紹介させて頂きました~🎉
1アイテム事の説明にあまりお時間を取ることが出来ませんでしたが

#Instagram 💕や #blog で💕
.
コーディネートをご紹介させて頂きますので😍💗
.
是非✨
参考にして選んでくださいね😊👍❤
.今回の 💝&LOVE💝の✨#新作ちゃん 💕
ハートがいっぱい 
『ハートレースのラメCuteパーカー 』は💕
下を向いた時~🎵
かなりテンションが上がりますっ😊💕
ONには💕
✨トレンチ風 ✨な🎵
『キャンディスリーブふりるコート 』 

こんなに伸びてくれて💕
しかもシワにならない💕
そして軽い~🎵😍💓
肩こりさん に嬉しい~🎵
✨オケージョン ✨スタイルだけでなく
👖デニム に合わせて 💕
カジュアルな雰囲気でコーディネート出来るのが
スゴいところっ😉👍
💕
✨キャンディスリーブ ✨が大好物😍💓✨ 
ボタンをしめて着ると💕

上品な💗#スタンドカラー 💗になり💕
風を
シャットアウト ~🎵😊✌️

次は夜10時にも
少しだけ出演します💕 
🍀Happysunday🍀をお過ごしくださいね💕
MASAMI虹
#大人可愛いが止まらない
#大人女子
#母もいくつになっても女の子 
#ハートだらけ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブ
#MIXコーデ
#ラブクロ
#大人可愛い
#肩凝りさんに嬉しい
#andlove
#andlovecloset
#fashion
#coordinate
#qvcjapan
#ribbon
#Heart
#mother