アンドゥバースデーパーティーの写真~(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アンドゥバースデーパーティーの写真~(^ー^)(^ー^)

こんにちは💕
MASAMIです💕
やっと~💕
🎂アンドゥバースデーパーティー 🎉
カメラマン写真がUPされましたぁ~💗
(^ー^)(^ー^)
嬉しい ~💕    
皆様にも💕
🍀Happyシェア🍀させてください💕 
今年も💕
沢山のLOVEラーさんが💕
参加してくださいました💕
アン🌟ドゥ目線💕

LOVEラーさんです~💕
皆様💕
おいそがしいなか💕
私たちの為に時を整えて愛にきてくださり
本当にありがとうございます💕
皆さん💕
とってもお洒落で💕
可愛くて美しいかたばかりっ💕
LOVEスタッフさんが
口を揃えて💕
『みなさん素敵ですね💕』
『みなさん凄くお洒落ですね💕』
『みなさんすごくパワーがありますね💕』
『笑顔が最高💕』
等々~🎵 
もう
ニコニコ全開~💕


たくさんの💕
生LOVEラーさんと
直接お愛する事が出来て💕
感激していました💕
びっくりしちゃうぐらい💕
みなさん💕
Happyオーラ全開🎉
愛たかったよ~🎵😍💓✨

わ~い💕
もう嬉しすぎて💕  
嬉しすぎて~🎵
嬉しすぎて~🎵
お色直しなんてしたくなくなっちゃうぐらい~🎵

LOVEラーさんとの時間が
素敵過ぎて~🎵
Happy過ぎて~💕
しあわせすぎました💕 

今年は💕
なんとっ😊 
アンドゥパパ 🎉 
まさかの
『マイウェイ』を🎤
歌って登場 🎉
からの~🎵  
🍸 ✨🍸✨🍸乾杯の挨拶 🎉となりました💕 
人前でマイウェイを🎤歌うのは💕
MASAMIの結婚式以来
15年ぶりぐらい💕かなっ…

膝や心臓の手術をして
あまり自信もないなか…

皆さんに一言お礼をいわせて貰いたい…

そして 
もう一度『マイウェイ歌いたいなぁ💕』とつぶやいた

言葉から…


急きょ決まった
父の✨サプライズ✨

4.5…日前に
『やっぱり声が出ないんや…せっかくだけどあきらめたほうがよいかな…』と弱気な声で父から電話が入り…

そんな
父の弱音初めて聞いたようなっ…気がします。💦
どんな時も、
『がんばったらできるんや~🎵』って
私たちにいいつづけてくれて
どんな時も大丈夫‼️と
勇気をくれた父を

人生初‼️

私たちが
なんとか父を励ますっ…💕

たとえ歌えなくても💕 それは笑いで~🎵
なんていって💕

内心すごく心配しながらも💕
見守りました💕
パパ歌えたねっ💕

足の痛みは
痛み止を飲み、階段も痛みなくステージにも上がれて
本当によかったです💕
 
皆様💕
あたたかく見守って頂き💕
本当にありがとうございました🎵

続きます💕

MASAMIラブラブ
浅草ビューホテル
#アンドゥ
#まさみとさとみ
#47歳
#感謝
#お誕生日パーティー
#演歌歌手風
#マイウェイ
#結婚式 以来っ❕
#MASAMIとSATOMI
#47歳
#父です
#大好き
#乾杯
#大役
#父は75歳
#白髪
#ありがとう