夢の世界から~(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夢の世界から~(*^^*)

✨夢の世界✨から現実に戻り😊💗

✨いつもと変わらない毎日がスタート✨


朝から幼稚園の✨謝恩会✨のお仕事😊

顔晴って来ました💪😊👍❤


まだまだ✨パーティー気分✨は体に残っていて😊はぁと


気持ちが晴れやかでなんだかウキウキ😍

ルンルンしています😍💗








💗今回のパーティーでは😊💗

絶対にお越しくださった💗LOVEラーさん💗

✨全員と手を繋いで😍💗✨

✨お一人お一人😊しっかりお顔を覚えて😍💗


絶対に次お愛した時には忘れていないようにしたい😍💗


って心に決めていましたかお💕💕



お一人💕お一人と💕

💗お話をさせて頂けて😍💗








✨沢山の笑顔にお愛出来て😍✨ 


本当に😊💗

幸せいっぱい です😍💗



これでまた😊✨




はぁと一年はぁと
はぁと顔晴れます 好はっぴーはぁと


はぁと沢山の笑顔をありがとうございましたかおはっぴーはぁと

はぁとSATOMIはぁと


#夢の世界
#happyがいっぱい
#今もまだわくわくしています😍
#みなさんの笑顔が忘れられない
#みなさんの笑顔が最高
#happy空間
#happyワールド 
#アンドゥ
#まさみとさとみ
#47歳
#バースデーパーティー
#ありがとうございました✨
#来年
#みなさまにお愛出来る日まで
#顔晴らなきゃ😍💗
#andosatomi
#三姉妹ママ