MASAMIのLOVEファッション(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション(^ー^)

こんばんは💕
MASAMIです💕

きょうの💕
MASAMIのLOVEファッション 💕
👋😉💓
💝&LOVE💝
『ハートジャガードのオフタートルネックチュニック 』
#幸せリボンのもこもこブーツ 』
👋😉

🎀&LOVE CLOSET🎀
👖『#フリンジデコレーションやわらかボーイフレンドデニムパンツ 』

mixコーデ でした💕
最近は💕 😊
🧥『マドモアゼルなロイヤルダウンコート ダウンコート 』が
着たくなります💕

軽くて暖かい~🎵 😊
大好きなコート です💕 

 💝#バレンタインデー 💝
に近づくと💕
ハートのもの が
着たくなります 😊
♥️&LOVE♥️の
『ハートジャガードのオフタートルネックチュニック 』
ご近所さん💕 
『3色買いしたぐらいお気に入りだよ💕』
って
教えてくれました💕

今度
😍😍💓✨
双子コーデ で写真撮ります~🎵

そして💕
昨日は朝から⛪教会 へ行ってきました🎵
😊最近バタバタと忙しかったから 
とても
心があらわれました 😊
毎日に感謝して💕
誰かのためにお祈りすること💕
大切な時間だと感じています💕
😊 
⛪教会へは💝
💝&LOVE💝
『ラブリーVなハイネックニットプルオーバ 』
ブラックを💕選びました💕 ⛪
なんとっ
お二人💕の方が💕
💝&LOVE💝を着てくださっていました💕
嬉しいな💕
今日も💕
スーパーでお一人💕
自転車で通りすぎたママさん💕
お二人も💕
💝&LOVE💝を着てくださっていた方を見つけちゃいました💕
😍💓✨
今日も
💝&LOVE💝や🎀&LOVE CLOSET🎀のお洋服を
コーディネートにプラスしてくださった皆さま
ありがとうございました🌈

明日また幸せでありますように💕 
おやすみなさい💕
MASAMI虹