10年間の奇跡☆これからも元気に笑顔でHAPPYに☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

10年間の奇跡☆これからも元気に笑顔でHAPPYに☆

10年間の奇跡✨


みなさんハートハート
💗本当に感謝の気持ちでいっぱいです😍💗




✨10年前✨ 
✨Momokoがお腹にいた妊娠7か月の時に✨ ✨QVCデビュー✨を果たした日の事を✨
💗今でも忘れられません😊💗 


色々な思いが込み上げて来て好

涙がうるうるしてしまっています。゚(゚´Д`゚)




✨この10年間✨


 💝&LOVEを愛してくださり💝

💗応援してくださり💗
💗ファンでいてくださったみなさま💗
💗本当に本当にありがとうございます💗 





💗これからも😊💗

いくつになっても大人可愛く💕💕


着て元気に好はぁと
笑顔に好はぁと
HAPPYになれるお洋服を作り続けていきたいと思います好はぁと


 みなさん💕💕

 これからも私たちと一緒に😊
笑顔で💕元気に💕
楽しく人生を歩んでいきましょうね好はぁと


はぁとSATOMIはぁと