食べてキレイになる☆お料理☆                                   | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

食べてキレイになる☆お料理☆                                  

おはようございますハートハート

SATOMIです好はぁと

はぁと食べてキレイになる🍴お料理教室😍🍴はぁと



昨日はハートハート
食べてポカポカ♨☀
✨温活メニューでした好

🍴シュンギクシャインマスカットのさっぱりサラダ✨

こちらは本当に絶品です 😋💗✨


🍴レンコンチップス





🍴根菜のラタトゥイユ✨


🍴鱈とハクサイのクリーム煮✨


🍴ぽかぽか💝ジンジャークッキー💝✨



(*'∀`*)vハートハートハートハート


どれもシンプルな料理法🍳🔪🎽

なのに美味しくて😍

目で見て👀食べて😋✨

✨体がキレイに😍✨

✨元気に✨なってくるのを凄く感じました😊💗



ハート土の中に埋まっている野菜は身体を温める
ハート春菊は若返りのビタミン
ハート玉ねぎは切った後15分放置して過熱するとアリシンがしっかり取れる
ハート卵はビタミン以外のすべての栄養素が含んでいる
ハートハクサイは抗酸化作用が高く免疫力up



知れば知るほど楽しい😍
はぁとナイフ&フォーク食べてキレイになるお料理ナイフ&フォークはぁと好

🍅野菜ソムリエ🍆の資格はもっているのですが好

改めて学ぶ事が出来て再確認上げ上げ上げ上げ

しかも美味しいから好

作るのがワクワクしちゃうんです(*'∀`*)vハートハート



これからも💕💕
💗体の中から美しく😍💗

元気に💕HAPPYに💕💕

💗生き生きと過ごせますように😊💗

自分のために 好ハートハート
愛する家族のために好ハートハート

はぁと学んで行きたいと思います好はぁと


きら食べてキレイになる協会の理事を務められるきら
Tokukoさん💕💕

ハート&LOVECLOSETハートのお洋服がとっても素敵でお似合いでした好はぁと

嬉しいです💕💕


また(*'∀`*)vみなさんにハートハート

はぁとレシピもご紹介しますね好はっぴーはぁと

はぁとSATOMIはぁと