まさかのっ(*´∇`*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

まさかのっ(*´∇`*)

こんばんは💕
MASAMIです💕

気取っているけどっ 😅

あっ❔❔❔

ん❔❔
😁
何かおかしい…
間違い探しっ😅

は~い😉👍🎶
そうなんですっ 💦 

♥️&LOVE♥️
【ポケットふりるの楽ちんサロペット 】

前後ろ反対着ていましたっ😅

後ろを前で着ると🎵
マリオ チックに~🎵

あはっ😉

以外にアリでした~💕
変じゃない~🎵😉

それにしても
まったく気付かなかったんですっ笑い泣き
でも

この
サロペット はいていたらっ
気分は
ガチャピン ~🎵
😉

おやすみなさい💤
ニコニコMASAMIキラキラ

#アンドラブショーは9月23日です
#ありかな
#体野放し
#楽々星人
#千鳥
#めっちゃ楽
#どっちも好き
#10周年
#感謝
#全部新作ちゃん
#ありがとうございます
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#いくつになっても大人可愛く
#一生大人可愛く
#生きる事は着る事
#FASHION
#アンドゥプロデュース
#andlove
#andlovecloset
#ando
#qvcjapan
#fashion
#gujuguju
#CHANEL
#masamidesign