キラッキラな汗を流した最高の夜でした(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

キラッキラな汗を流した最高の夜でした(*^^*)

こんにちはハートハート

SATOMIです好はぁと



みなさん好ハートハート
キラキラ嬉しいメッセージキラキラ
はぁとありがとうございました😊はぁと


昨日は💕💕
最高に楽しい🌃夜でした😍✴


ヨガ✴に✴マラソン






幼稚園ママがこんなに集まって
大会に出る事になるなんて好


思ってもいなかったから(*'∀`*)v


最後まで諦めない好キラキラ
みんなの顔晴りが本当に素晴らしかったです好上げ上げ上げ上げ上げ上げ



🏃マラソン経験がないと上げ上げ上げ上げ

なかなか始めるのに勇気が必要です😆👍❤


そんな中(*'∀`*)v
キラキラ目標を決めてキラキラ

キラキラ目標に向かってキラキラ

キラキラ☆本当に良く顔晴りました好キラキラ☆


みんな😊
それぞれ時間を見つけて🏃💨
練習してきたから💪ラブ👍❤ 


✴みんなキラッキラした✴
流れる汗を流して 😊

 ✴もうホント最高でした💪😊✴



🏃5キロマラソン🏃でしたが😊✴


キラキラ10年ぶりの🏆表彰台🏆キラキラ

SATOMI好

2人目を出産して上げ上げ上げ上げ
体力が弱りきゃぁ~
三度の肺炎汗非結核性抗酸菌症に悩まされ汗



3人目を出産して上げ上げ上げ上げ

昨年汗汗

半月板創傷で膝を痛めきゃぁ~汗汗

急に普通に歩く事が困難になり汗

苦しみ汗

膝にヒアルロン酸を打つ緩和法を試みていましたが上げ上げ上げ上げ

注射に、頼るしかない自分がラブ

凄く嫌できゃぁ~汗汗汗汗

まだまだ顔晴れるはずなのに……

なんとか自分の力でキラキラ上げ上げ上げ上げ


って汗

筋力強化に励み💪膝を支えている周りの筋肉を意識し鍛えるようになって好




少しずつ痛みがなくなり

まだ完璧とまでいきませんが

普段の生活や走ることが出来るようになったのが、
本当にキラキラ☆奇跡でキラキラ☆


すべては

自分がやる気を起こさないと

何も始まらなかったこと好上げ上げ上げ上げ


まだまだこれからの子供たち(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ

ママが元気で顔晴って行かなきゃ好👍❤


家の中が大変なことになるからね好


これからも(*'∀`*)v

山あり上げ上げ上げ上げ谷あり上げ上げ上げ上げ

の繰り返しだと思いますが(*'∀`*)v

キラキラ健康でいられることに感謝してキラキラ

希望を持ち続けて好上げ上げ上げ上げ

顔晴って行こう上げ上げ上げ上げ


はぁと心に深く決めました好はぁと


また顔晴りたいな好はぁと

ハートSATOMIハート