MASAMIのLOVEファッション&イイもの見つけた(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション&イイもの見つけた(^ー^)

こんばんは~🎵
おねがいMASAMIです💕
今日もお疲れさまでした💕

今日の💕
おねがいMASAMIのLOVEファッション 🌈

❤️&LOVE❤️ 
HAPPYフラワーガウンワンピース
リボンデコレーションのデニムワイドパンツ
手描きタッチボーダーのハートポイントTシャツ
今日はマチカフェのアイスコーヒー
初めての
☕メガサイズ 💕
頼んでみました~🎵
お昼ぐらいには、飲み干しました~🎵 
ウインク
全身コーデ写真がないんです~🎵

今日の
おねがいMASAMIのLOVEファッション 🌈
🎀&LOVE CLOSET🎀
ストライプマーガレットオープンショルダートップス

♥️&LOVE❤️ 
Bigリボンとフリンジのバイカラー2WAYトートバッグ
LOVEリボンのカラフルHAPPYサンダル
👖パールデニムは
近々ご紹介予定の新作ちゃん♥️

帰りに💕
✨ビックカメラ ✨に寄ったら~🎵
いいもの見つけた 💡
👋😉

💓
これこれ~🎵
✨canon ✨の💕
🖨️コンパクトフォトプリンター 
🖨️ スマホで撮った写真 を
すぐにプリント出来ちゃう~🎵
という
【SELPHY 】セルフィ ✨CP1300✨
📱スマホから→🖨️セルフィーに
wifi で専用アプリ使って 
すぐにプリント 出来ちゃうんです~🎵😍💓
専用ペーパー の紙質は
写真の光沢紙 とは違って

チェキ のような❔
カラー名刺 のような❔
感じでっ😊
だからベタベタしないので
指紋もつかないから💕

子供も触れちゃう~🎵
👋😉

プリントしてすぐに✨🎁✨プレゼントもできちゃうし💕 
優しい店員さんがそんな風に教えてくれたました➰💕
インスタ写真 もいい感じ😍💓
早速プリントして見たら
楽しくて
次から次へと~🎵
📱Instagram の写真 を選んで~🎵
プリントON🎵
写真撮っても
ほったらかしだったから💦
いっぱいプリントしようと思います🎵
👋😉💓✌️

昨日ね🌈
🚘移動中に💕
全身💗&Love💗の
LOVEラーさん を発見しました~🎵
🌂日傘まで~🎵
💗&LOVE💗
昨日も今日も💕
♥️アンドラブコーデ ♥️で
過ごしてくださっている皆さま
ありがとうございます🌈 😍💓✨
可愛く元気に暑い夏&梅雨を乗り越えて
楽しんでくださいねっ♥️

我が家は今夜は🐟焼き魚でした♥️

ウインクMASAMIラブラブ