【&LOVE】の桜コーデ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

【&LOVE】の桜コーデ♪

こんにちは🌸
MASAMIです🌈
 
 
💗&LOVE💗
🌸桜コーデ 🌸
😊💓✨
🌸 優しい気持ちになれるます🌸
皆さま~🌸
お疲れ出られてないでしょうか~💕
 
昨夜は🌸
LOVEミースタッフさん
と~💕 
🌸夜桜 🌸を見ながら
 
 
食べて飲んで笑って~🌸
感謝して~🌸
素敵な🌃夜🌟を過ごしました🌸
 
週末で🌸桜🌸はかなり散ってしまいましたが
それでもとっても美しくて
みんなで感動しました~🌸
 
今年は桜に恵まれています🌸
 
 
喜んで頂けて
本当に良かったです🌸
お気に入りの💗&LOVE💗
でしあわせな🌸夜🌸でした💕
🌸MASAMI🌸
#桜吹雪
#桜の花びらはが髪の毛にひらり
#しあわせな夜
#大人可愛いがとまらない
#毎日をhappyに 
#アンドラブ
#全身アンドラブ
#365日アンドラブ
#アンドゥプロデュース
#MASAMIのLOVEファッション
#happy
#andlove
#qvcjapan
#FASHION
#cherryblossom
#tokyomidtown
#soraっちとmasami
#outfit
#ootd
 
Ribbon+゜MASAMI ’s CoordinateRibbon+゜
 

 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------