次はラブクロちゃんのショップに行きた~い(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

次はラブクロちゃんのショップに行きた~い(*^^*)

こんばんは星

SATOMIです好ハート


楽しかったらぶ1ハート②ハート②



Momoko と笑顔
原宿デート好ハート②ハート②


夕方から習い事があったから汗
短い時間だったけど😋



ハート念願のはーとMOOOSHはーと にも行くことが出来てハート

他にもハート②ハート②


キラキラスクイーズショップキラキラ
4件も😍行けてハート②ハート②








好癒しちゃんハート②ハート②

ハートハートスクイーズらぶ1

大満足のMomokoでした好ハート



こちらも大興奮だった上げ上げ上げ上げ

🌈レインボーのわたあめらぶ1🌈


待ち時間があったので上げ上げ上げ上げ
間に合わなくて汗

お土産にしました好ハート②ハート②


今日のSATOMI の原宿デートファッションはハート2



ハートむっちゃ幸せスリーブの愛されブルゾン
ハートりぼんデコレーショングログランリボンデニム



今日は好

ハート2&LOVE CLOSETハート2のSHOPにも上げ上げ上げ上げ

行きたかったのですがらぶ1



また次回に

ゆっくり行きたいと思いますらぶ1ハート②ハート②

ハートとっても楽しい時間でした好ハート


みなさんハート②ハート②


日曜日は(*^^*)ハート2&LOVEハート2


キラキラTSV ショーキラキラ

ハート0:00~スタート好ハート

ハートお楽しみにしていてくださいね好ハート

星おやすみなさい好星

ハートSATOMI ハート