【&LOVEショー】の準備~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

【&LOVEショー】の準備~♪

こんばんは🌃
ニコニコMASAMIです💕

今夜は
自宅で💕
1日の
【&LOVEショー】の準備でした~😉➰💕

準備の合間に🎵
🌃夜ご飯 🍴 

LOVEスタッフさん も一緒に~😋
スタミナつける ~😋
ために
お肉焼きました~😋
野菜もたっぷり~💗

そして
そしてっ
開けちゃいました~🎉

✨MOET CHANDON✨
🍸🍸🍸🍸 😋
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
バースデーで🎁プレゼントに頂いた🎵
✨MOET✨
😍💓✨
ル・クルーゼの
✨ワインクーラー スリーブ✨
💗大活躍💗
お洒落~😍
ワインのお洋服みたいねっ💕
リッチな気分
ありがとうございます🎵

今朝は
久しぶりのパーソナルトレーニングへ
いってきました💕
MASAMIのLOVEファッション~😍
💗&LOVE💗
【デコラティブリボンのドルマンスリーブパーカー】
に 

🎀&LOVE CLOSET🎀
【チュールマキシスカート 】

masami目線 💝 

INには🎵
トレーニングスパッツ
はいちゃってます💕

このスカート
レースがチラチラ見えるのが
嬉しくなっちゃいます💕

今日も気持ちよいお天気でっ☀🌈
夏日でしたね🍉🎐
🌸桜🌸も人もみんな喜んでる~🌸
トレーニングへは
また
競歩で~😊
🌸🏢東京ミッドタウン 🏢
通過~🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
あの向こうの~🌸
上から観ることの方が、多かったけども、
こちらから観るのも
😊とっても綺麗~🌸
🌸
幸せすぎる~🌸

ほんと有難い毎日です💕

もう今日は寝ちゃおうかな~😉➰💕
おやすみなさい🌃💤
おねがいMASAMIラブラブ

#4月1日はアンドラブのTSV
#お花見
#気持ちいい
#大好きなものばかり
#大人可愛いが止まらない
#りぼん
#スニーカー
#365日アンドラブ
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#mm6
#andlove
#andlovecloset