HERMESで出愛っちゃいました☆(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

HERMESで出愛っちゃいました☆(*^^*)☆

こんばんは星
 
SATOMI です好ハート
 
 
今日はきら韓国できら
ずっと行ってみたかった好ハート②ハート②
 
 
✨🐎エルメスカフェ🐎✨へ行ってきました好
 
 
朝起きてからかお
 
すでに
ハートわくわくしちゃっていました好ハート
 
 
SATOMI 目線かお
 
素敵でしょ~ハート②ハート②ハート②
 
 
🐎HERMES🐎CAFFE☕ はやっぱり人気で!!!!
 
順番を待っている間に好
 
 
ショップでかお
 
 
パパに素敵な✨
🐎HERMES🐎馬蹄柄のしあわせモチーフのネクタイを見つけました😍
 
キラキラ品のあるキラキラ
ハート落ち着いた光沢感がパパにぴったりです~好ハート
 
 
✨SATOMI も😊✨
🐎素敵なツイリー🐎を見つけちゃった😍💝
 
 
 
今日もハート②ハート②
🐎HERMES🐎のお気に入りのツイリーをハート2&LOVEフリルbagハート2に巻き巻きしました好キラキラ
 
 
ハート素敵なお買い物が出来ました好ハート
 
ハートセミナー✏のからのHERMES CAFE へハート
 
 
ハート2&LOVEファッションは好ハート2
 
 
ハート2フェミニンなバックリボンティアードチュニック
ハート2ロゴ刺繍のアクティブHAPPY美脚デニムパンツ
 
ハート上品フェミニンなLOVEコーデでしたハート
 
 
 
きらHERMES CAFFE では好きら
 
すべての食器が💕HERMESかおハート
ナイフ&フォークティラミス
 
ナイフ&フォークフレンチトースト
 
紅茶のポットまで🐎HERMES🐎
 
 
女子みんなでハートトキメキいっぱいかおハート
 
楽しい時間を過ごしました好ハート②ハート②
 
 
 
ティラミスも
 
フレンチトーストも
キラキラ甘さ控えめで好
 
 
ハート本当に美味しかったですかおハート
 
スタッフさんもお揃いハート②ハート②
フェミニンなバックリボンティアードチュニック
 
明日は韓国最終日!!!!
 
ハートリサーチと打ち合わせです好ハート
 
 
 
韓国でいつもお世話になっている!!!!
 
ハートLOVEラーさんのカレンさんです好ハート
 
 
明日もよろしくお願いします好ハート
 
韓国ではとにかく夜ふかしなん~・・・。
SATOMI でした好ハート
 
キラキラお休みなさいキラキラ
 
ハートSATOMI I好ハート

 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------