パーソナルトレーニング~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

パーソナルトレーニング~♪

こんにちは

MASAMIです🌈

今日は
朝から
パーソナルトレーニング
顔晴りました~🎵
とってもお天気がいいので

愛子先生のところ
まで、
走って行きました~😉➰💕
走りながら
📱インスタLIVEしちゃったりして
楽しかったです💕

インスタLIVE お付き合いくださった皆さま💕
ありがとうございました🎵
😉👍🎶
ランニングウエア は
ピンク の✨ニューバランス ✨~🎵
トレーニング も気分が上がる
ピンクは欠かせません~💗 
ランニングシューズ は
👟✨アディダス ✨ 

MASAMI の名前入り 😉➰💕 


☀朝から快適~😉➰💕
なんとっ💕
体脂肪率が減ってました~😍
愛子先生💕
ありがとうございました
体幹トレーニングって
本当に大切なんですね💗

毎日が快適に過ごせるようになったのを実感しています💕

46歳からの挑戦‼
毎日元気に過ごせるように
マイペースで続けて行きたいと思います💕

さぁ~😉➰💕
今から🌈
🍴ランチミーティング 😋へ~🎵
そして
デザイン会議 へ~💓

今日も顔晴ります~💗

MASAMI


#気持ちよかった
#お天気
#春を感じます
#繋がってる
#今日もHappyに
#ありがとう