またまたビックリ嬉しいサプライズに感激☆(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

またまたビックリ嬉しいサプライズに感激☆(*^^*)☆

こんばんは夜空

 
SATOMIです好
 
今日は一日なんだか大忙しでした汗汗
 
夕方、Sakuraのお迎えに行かなきゃって思ったら
 
 
大雨☔が降ってきたり汗汗
 
 
風がきつくて汗
 
傘が反り返ったりプププッ急ぐ急ぐ
 
スカートがマリリンモーロみたいになったりおぉ!急ぐ急ぐ
 
 
とにかくアクシデントが多かったのですが*happy*汗汗
 
 
それもこれも
 
 
なんだか面白くてプププッ楽しくてプププッ
 
笑っちゃうばかりで(*'∀`*)v!!12!!12
 
なんだかルンルンな一日でしたしあわせ~ハートハート
 
 
それはどうしてなんだろう~(*'∀`*)v
 
っと思ったらプププッ!!12!!12!!12!!12
 
 
昨日のキラキラSakuraのホールケーキお誕生日会でホールケーキキラキラ
 
 
ママたちが、
いつの間にか好
 
パパとMomokoと打ち合わせをしてくれていて好ハートハート
 
みんなで🎵BIRTHDAYソングを🎵
歌いながら🎵🎵 
 
 
🎂ケーキを🎂運んで来てくれました😍💕💕 .
 
 
 
ビックリとおぉ!嬉しさでおぉ!
 
声が出なかったぐらいどっきゅん急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ
 
 
 
はぁと本当に嬉しくてどっきゅんはぁと
 
はぁとママたちみんなの愛をいっぱい感じて感激でした好はぁと
 
 
みんな!!12みんな!!12
 
 はぁと本当にありがとうございます好はぁと
 
 
はぁとパパと子どもたちと一緒にどっきゅんハイチーズ好はぁと
 
 
キラキラ素敵キラキラキラキラ素敵なキラキラサプライズに
はぁと本当に嬉しくて好はぁと
 
 
愛をいっぱい感じてルンルンな一日になりました好はぁと
 
 
 
大好きでどっきゅん最高に楽しくてしあわせ~たのもしい!!12!!12!!12
 
はぁとママたちどっきゅんはぁと
 
ピンチの時は*happy*必ず助けてくれる!!12!!12!!12!!12!!12
 
はぁと愛がいっぱいのママたち好はぁと
 
 
幼稚園でもハート小学校でもハート保育園でもハート
 
 
素敵なママたちとの出愛いがあり好はぁと
 
毎日楽しくて!!12!!12
 
 
忙しい毎日でもしあわせ~
みんなと係りのお仕事顔晴りたくなっちゃうぐらい(*'∀`*)v!!12!!12!!12!!12
 
 
はぁと楽しいママたちみんな好はぁと
 
はぁと素敵な出愛いに感謝しあわせ~はぁと
 
 
キラキラ明日も楽しい一日になりますようにしあわせ~キラキラ
 
お休みなさい♡
 
はぁとSATOMIはぁと
 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------