楽しい☆5歳の思い出☆みんなありがとう☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

楽しい☆5歳の思い出☆みんなありがとう☆

こんにちはハートハート

 
SATOMIです好はぁと
 
 
昨日は🌸Sakuraキラキラ5歳のお誕生日パーティー🌸
 
 
キラキラとっても器用なママたちもお手伝いしてくれて好!!12!!12
 
🌸可愛い飾りつけをしてくれました好🌸
 
 
 
🌸さくらの花も~🌸
 
 
幼稚園のお友達がいっぱい好!!12!!12!!12!!12
 
 
いつも一生懸命顔晴る体育会系のみんなで~すプププッ!!12!!12
 
 
体育会系女子で~すプププッ!!12!!12
 
でも今日はしあわせ~キラキラプリンセスキラキラ
 
 
 
私たちのキラキラBIRTHDAYパーティーキラキラの時に頂いたはぁとHAPPYバルーンはぁとをそのままSakuraのお誕生日会にもHAPPYリレーしました好はぁと
 
Karenもみんなに歩かせてもらってどっきゅん!!12!!12!!12
 
お兄さんハートお姉さんハートに囲まれて好
とっても楽しんでいましたどっきゅんはぁと
 
 
はぁとみんな可愛いバルーンに包まれてはぁと
 
 
はぁと楽しくて美味しい幸せな時間はぁと
 
 
シャンパンがすすみますプププッはーと/裕
 
 
 
乾杯~🍸✨🍸
 
 
 
 
かわいい🎂BIRTHDAYケーキ🎂
 
 
はぁとみんな喜んでくれて良かった~好はぁと
 
 
沢山の笑顔がいっぱいどっきゅんハートハート
 
 
はぁと幸せいっぱいのお誕生日会になりましたはぁと
 
 
いつも全力で子どもたちを応援するママたち!!12
 
お顔をハートはぁとで隠しちゃいましたが汗
 
みんな最高に素敵なママばかりですどっきゅんハートハートハートハート
 
また素敵な思い出が出来ましたどっきゅんはぁと
 
はーとSATOMIのお誕生日会ファッションははーと
 
特別に作って頂いた
ラブクロちゃんの
 
 
はぁとフリルワンピースのピンクカラーはぁと
 
 
 
パーティーに華やかな彩りにをプラスしてくれましたどっきゅんはぁと
 
 
幼稚園生活も後片付け一年少ししあわせ~
これからも沢山思い出を作ってあげたいと思います好はぁと
 
 
 
はぁとSATOMIはぁと
 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------