嬉しいお声を沢山いただいています♪ボーテドリアンジュ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

嬉しいお声を沢山いただいています♪ボーテドリアンジュ♪

こんばんは星

美容スタッフよりレディ

 

発売より大人気をいただいております

ラブラブボーテドリアンジュshampoo*ラブラブですが

メモ嬉しいお声アフターダークを沢山いただいていますので

少しご紹介させていただきたいと思います

みなさまいろいろなドキドキ嬉しい変化ドキドキを体験してくださっているようで

スタッフ一同、感動しております顔顔

 

ぜひご参考にしてくださいませ~目

また、大変お得なセール新発売記念セールセールも開催中ですビックリマーク

 

 

メモみなさまからお寄せいただいた嬉しいお声アフターダーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキ楽しみにしていたリアンジュさっそく使ってみました!

昔からの乾燥毛に、最近はフケが出始めて悩んでいました。

でも、リアンジュを使いはじめて数日でフケはなくなり、

長年諦めていた乾燥毛が、まとまり始めました!!

夫からも、髪が綺麗になったね!と誉められてとっても嬉しいです!

ふわっと上品に香る香りにも、うっとり♡使い続けたらどうなるか、

これからにも期待してます!

 

【30代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキリアンジュの
シャンプーもヘアマスクもすごく良かったです‼
髪の毛のごわつきが、無くなった‼指通りがなんとなめらか‼

息子とパパが、私に内緒で使い、家族みんなサラサラヘアーに~

こんなにサラサラでふんわりを感じたのは初めてです‼

これからも使い続けてマイナス10歳を目指せたら嬉しいです‼
アン☆ドゥさんHAPPYをありがとうございます‼

25日の&loveショー楽しみにしてます!

 

【40代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキ今日早速使ってみました。
まず、ジャンプー、細かい細かいもっちり泡で優しく洗えますね。
何て表現したら良いのかな。とにかくすごーーいクリーミー!感動です。

トリートメントもすごく髪に優しい感じです。
ドライヤー後もすごくまとまります。
そして、すごくすごく良い香りに包まれてます。

まだ、一回目なので、これからずっと使い続けていきますね。
何よりお二人が開発したという安心感があります。
ボーテドリアンジュを作って下さって感謝です!

そして、先日の誕生パーティー、本当に楽しかったです。
お料理もとっても美味しかったです。
新作発表も素敵でした。
そして、お二人のお人形のような妖精のような姿にうっとりでした。
お二人とラブラーさん全員が一つになった、温かいハッピーに溢れたパーティー。
もううるうるでした。
ありがとうございました。

 

【50代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキ細い髪、くせ毛、乾燥パサつき…な私の髪に、天使の輪が!!

今日は髪がサラサラ

嘘みたいな本当の話!

昨日はもっちりとした泡の感じに感動

ボーテドリアンジュ

髪がどう変わるか期待しちゃいます

 

【30代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキパーティーではお二人のお美しい姿を拝見できて本当に幸せでした。

いただいたシャンプーとトリートメントを早速使わせてもらいましたが、

70歳のおばあちゃんの髪になんと天使の輪ができました。

真っ白の白髪を白髪染めしているので

天使の輪なんて何年見てないことか・・・

普段は乾かした後くるくるドライヤーで伸ばして

一生懸命ストレートにするのですが、

こちらは乾かしただけでストレートになり天使の輪ができ、

本当にびっくりしています。

アンドゥさん素敵な商品を作っていただいてありがとうございます。

 

【70代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドキドキ早速ボーテ・ド ・リアンジュジュシャンプー&ヘアーマスク使わせて頂きました*\(^o^)/*
先ずはシャンプーですが…なんてクリーミーな、きめ細やかな泡なんでしょう!!驚きです。

少しの量でも泡立ちも良く、洗顔フォームの様な泡で、髪に良くなじみましたよ。
洗い流した後、多少のきしみはありますが、キューティクルが痛んでいる証拠なんでしようね。
お手入れ方法通り、ヘアーマスクを、もみもみ、くしゅくしゅ、三分間程、置くと〜!
しっとり〜とろ〜んとした髪の毛に*\(^o^)/*


さらに驚いたのが!!
濡れた髪に何時もは流さないトリートメントや、オイルをプラスしててドライヤーをかけてた私。そんなプラスは、全く要りませんでた!!!
手ぐしでの感覚もふわふわ。サラサラ〜!!!
香りも優しいお花の様な落ち着く良い香りが漂ってきましたよ~


アンドゥのお二人と一緒の物を使ってるだけでも嬉しさ百倍です
ボリュームや、ハリ、こし、ツヤがない髪で悩んでた私には、救世主の様なボーテ・ド・リアンジュでした!
ツヤも出て来て、何度も髪の毛を触っている自分がいます(^_^)
使って、直ぐにこの感動を味わえてるんですよ!!凄くないですか?
これはもうリアンジュのサプリメント同様に続けたい!続けなきゃ!!って強く思いました。
熱く語ってしまいましたが、、本当に良いものを実感したので。是非!是非お二人に伝えたくて〜メッセージしちゃいました。
アンドゥさんに出会えたお陰でボーテ・ド・リアンジュにも出逢え、悩みも解消され若返りたいと思ってます!
本当にありがとうございますm(_ _)m

 

【50代 女性】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

宝石赤ボーテドリアンジュヘアケアシリーズshampoo*宝石赤

使ってくださっている皆様ラブラブ

ぜひご感想をラブレターブログメッセージラブレターにお寄せくださいませアフターダーク

またこちらでご紹介させていただきたいと思いますドキドキ

(ご年齢の年代を書き添えていただけると嬉しいです)アップおじぎ

 

ラブレターメッセージの送り方はこちらですラブレター

 

↓PC(パソコン)用ページからは↓

ラブレターメッセージを送る」をクリック

 

↓スマートフォン用ページからは↓

①トップページにある「プロフィール」をクリック

 

②「ラブレターメッセージを送る」をクリック

 

「美は一日にしてならず」

 

ですが、使い始めたその日から目

ドキドキ嬉しい変化が始まるわくわく感ドキドキもたまりませんねキャー

ラブラブボーテドリアンジュshampoo*ラブラブ

髪マイナス10歳の美髪髪

ぜひ体験してみてくださいませラブラブ

 

美容スタッフよりレディ