イタリアミラノコスメ☆KIKO☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

イタリアミラノコスメ☆KIKO☆

おはようございますハートハート
 
SATOMIです好はぁと
 
女子スケートキラキラパシュートキラキラ
日本がまたきら金メダルきら獲得!!12!!12!!12
 
やった~きらきらきらきらきらきらきら
 
朝からニュースで感動の涙です好!!12!!12!!12!!12!!12
 
 
 
キラキラ計り知れない努力と苦難を乗り越えキラキラ
掴んだきら金メダルきら
 
キラキラ本当に本当に素晴らしいですにへキラキラ
 
朝から元気を沢山もらいました💪(*^^*)
 
 
今日はお仕事の前に
 
 
お友達からお誘い頂いたはぁとパーティーに参加してきます好はぁと
 
 
 
👗ドレスコードは👗赤なので好はーと
 
&LOVEはぁとリボンデコニットプルオーバー はぁとにしたす好!!12!!12!!12
 
 
イタリアミラノの💄💋✨コスメ💄💋✨
 
昨日インスタでご紹介しました好
 
 
こちらのリップをつけたいと思います💄💋✨
 
 
 
ミラノのキコは、日本未上陸❣️ 
 
 
 
ジュアルコスメから、キコは、ブランドが ✨
 
大人バージョンに進化してました✨ 
 
❤リップの中身がハートで😍💝 .
 ❤チークもハート😍❤ 
 
❤お二人を思い出しました❤ 
 
って買って来てくれました好はぁと
 
はーと嬉しいですどっきゅんはーと
 
キラキラBIRTHDAYパーティーキラキラにも来てくださったキラキラ
はぁと小枝雅与さんはぁと
 
 
 
 
 
 
はぁと雅与さんはぁとblogで私たちの事を書いてくださっています好はぁと
 
キラキラ是非ご覧になって頂ければ嬉しいですどっきゅんキラキラ
 
 
 
 
みなさんハートハート
今日は寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね!!12!!12
 
 
はぁとSATOMIはぁと