関西女子会~♪インスタ映えにテンションUP♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

関西女子会~♪インスタ映えにテンションUP♪

こんばんは虹
らぶ2MASAMIです虹
 
今日は音譜
 
愛ちゃん 💕と
Kumiちゃん 💕
しぃしぃ 💕
が~虹 
🏠お家に遊びに来てくれました~🎵   
 
みんな関西人
✨チーム関西✨
愛ちゃん❤
❤&LOVE❤着てくれてる~😍
『袖リボンが愛らしいふりるニットチュニック』
ピンク~ハート
きらきら可愛かった~❤
 
ナイフとフォークランチタイムには🎵
しぃしぃ~は、お仕事へ~😆
 
残念💦
 
ナイフとフォークランチは🎵
❤NEW NEW YORK CULB❤の
🌈レインボー🌈
🌈ベーグルサンドイッチ🌈
みんなが✨🎁✨持って来てくれた💕
可愛いチョコレートたちと一緒に🎵
 
並べて~虹
✨インスタ映え✨ 
テンションUPな私たち~🎵
なんとも
インスタ映え する~❤
🍴ランチ 😋
 
 
ほんとに
かなり可愛いんです~❤
キラキラベーコンエッグアボカドキラキラ
&
キラキラローストビーフキラキラ
 
🌈レインボーベーグル🌈
チョイス💕
 
しかも
かなりボリュームで虹
かなり美味しい~虹
 
ここ✨ポイント✨
紙に包んだまま包丁を入れると~😉
なんとも✨ビューティフルな断面に~😍
 
インスタ映えするのです💕
 
具材もたっぷり音譜分厚いの好き ~ハート
 
寒い日には
キラキラリアンジュキラキラ のお湯割り が
ローズヒップティー
のようなお味になり💕
らぶ2幸せな気分 にさせてくれます🎵
 
みんなに大好評でした虹
 
 
美味しくて💕
可愛いものばかり 💕 
楽しいチーム関西
女子会でした💝
 
らぶ2MASAMI音譜

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------