MASAMIのLOVEフアッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEフアッション~♪

 こんばんは音譜
らぶ2MASAMIです音譜

💝&LOVE💝ミーティング~💕
終了 しました~🎵


今日の
らぶ2masamiのloveファッション
💝&LOVE💝
『フラワー刺繍のケーブルニットチュニック 』
『パンツ 』
『キラキラビジュふりるモコモコブーツ 』

朝は
Soraを送ったあと
ヨガ 行ってきました🎵
デイリーに💕
『コレ軽い 愛されふりる中綿コート 』
が ✨大活躍✨
🎂BIRTHDAY🎉までに
体重
もどします✌
そしてカラダ元気に~🌈 
あと3キロ音譜
 
がんばります🎵
すっぴん で
#LOVEミーティング いっちゃいました💕

写真撮ってると
らぶ2SATOMIが入ってくる~💕

今日もおつかれさまでしたwハート☆

雨から雪に~あせる
なっちゃうのかなっ

皆さま 
お足元
気を付けてくださいねっ💕
MASAMI音譜

#アンドラブあるある 
#お仕事
#すっぴん 
#LOVEミーティング 
#アンドラブ
#お仕事
#双子
#masamaiとsatomi
#twins