BIRTHDAYパーティーでは(*^^*)サプライズなプレゼントを~☆\(*^^*)/☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

BIRTHDAYパーティーでは(*^^*)サプライズなプレゼントを~☆\(*^^*)/☆

みなさまハートハート
 
こんにちは!!12!!12
はぁと好MASAMI&SATOMIです好はぁと
 
 
はーとBEAUTÉ DE LIANGE Hair Care Seriesはーと
キラキラボーテドリアンジュ ヘアケアシリーズキラキラ
 
 




キラキラ初お披露目をさせて頂いたキラキラ
 
 
キラキラ3年前のキラキラ
はぁとアン☆ドゥBIRTHDAYパーティーはぁとから 
 
さらにハートハートさらに好ハートハート
キラキラ改良に改良を重ねキラキラ
 
 
 
はぁと間もなく仕上がろうとしています好はぁと
 
 
みなさまに好!!12!!12
 
はーとご紹介出来ることが嬉しくて好はーと
はーとわくわくしています(*^^*) はーと
 
 
 
 
はーと今年のはーと 私たちアン☆ドゥのはーと
はぁとBIRTHDAY パーティーはぁとに参加してくださるみなさまにはキラキラ\(*^^*)/キラキラ
 
 
いち早くどっきゅん!!12!!12
はぁとご紹介させて頂きたいと思っております(*^^*)はぁと
 
 
 
そしてどっきゅん!!12!!12!!12
 
キラキラキラキラキラキラキラキラどど~んと\(^-^)/キラキラキラキラキラキラ
 
星星星星星サプライズな星星星星星
 
🎁🎁BIG プレゼント🎁🎁を
はぁとご用意させて頂けることになりました(*^^*)はぁと
 
 
パーティーにお越しくださるみなさまハートハート
 
ありがとうございます好ハートハート
 
 
はぁと今年も遠方から愛に来てくださるみなさまが
多数いらっしゃると言うことで好!!12!!12!!12
 
 
はぁと本当に嬉しい気持ちでいっぱいですどっきゅんどっきゅんはぁと
 
 
みなさまハートハートハート
はーとわくわくしてお越しくださいね😍はーと
 
 
 
はぁとさて好はぁと
 
キラキラキラキラキラキラキラキラいよいよ登場します好キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
はーとBEAUTÉ DE LIANGE Hair Care Seriesはーと
キラキラボーテドリアンジュ ヘアケアシリーズキラキラ
 
 
 
はーと究極にこだわった最高級のヘアケアシリーズですはーと
 
 
 
キラキラ頭皮のケア、キューティクルの修復、
育毛ケア、振り返りたくなるような香りキラキラ
 
キラキラ女性のあこがれを詰め込んだ最高級のホームヘアケアシリーズで、栄養成分を本当にふんだんに配合した、まさに髪のための美容サプリメントですキラキラ
きら究極の美容成分プロテオグリカンを配合していますきら
キラキラプロテオグリカンはコラーゲンやエラスチンの生成を促すのに大きく関わっていますキラキラ
また
キラキラ髪と地肌の細胞を活性化させて、
年齢を重ねるにつれ周期が遅くなる「ターンオーバー」を正常な周期に導いてくれるエイジングケアになくてはならない成分ですキラキラ 
 
星気になる頭皮のにおいを抑えるカキタンニンも配合していますので、時間が経ってもイヤなにおいが出にくく頭皮を清潔に保ってくれます星
 
はーと薬用育毛剤にも配合される、育毛効果のある成分を配合し、エイジングに伴う髪の悩みも解消します好はーと
 
 
 
薔薇香りはヨーロッパの伝統的なオードトワレをイメージした女性らしいうっとりとするような奥行きのある香りで、ラストノートが印象的です。洗い上がりも上質な香りでほのかに包んでくれます薔薇
 
 
 
はーとBEAUTÉ DE LIANGEはーと
キラキラDEEP CLEANSING SHAMPOO キラキラ
はーとディープクレンジングシャンプーはーと
 
 
 
キラキラ濃厚な美容液で洗うかのようにキラキラ」 髪に良いと言われている天然オイルや植物エッセンスなど美髪成分をとても贅沢に配合して作りました。
まるで美容液といっても過言ではないぐらいふんだんに、髪のための栄養成分を詰め込んでいます。
ポイントは、洗っただけで髪が本来の健康と美しさを取り戻すことです好はぁと
 
 
 はーとBEAUTÉ DE LIANGEDEEP 
REPAIR HAIR MASKはーと 
キラキラディープリペアヘアマスクキラキラ
 
 
はぁと濃密な美容クリームのようなヘアマスクはぁと」で、髪の深部から補修し最高の手触りを実感しますキラキラ乾燥してパサついた髪にうるおいを与え、複合タンパク質を髪に補い、毛髪組織を補強します。ダメージ髪を修復し、コシのない髪にはハリと弾力を与え、まとまりのない髪はさらりとまとめるオールマイティーなヘアマスクですキラキラ
キラキラ使うごとに髪の表面が落ち着きまとまりやすくなり日頃のお手入れもしやすくなるため、カラーやパーマの持ちも良くなります。また、髪にツヤや弾力を取戻します好キラキラ 
キラキラ美容室のヘッドスパを受けたかのような、シルクのような滑らかな手触りをホームケアで実現する、最高級のヘアマスクで使うたびに若返っていく髪を実感してくださいどっきゅんキラキラ
 
キラキラドライヤーで乾かすだけでまるでサロンでブーローしてもらったようなハリ、コシ、ツヤが生まれます好キラキラ
 
 
 
 
いよいよ!!12!!12!!12!!12
はーとみなさまに(*^^*)ご紹介出来るの日が近づいてきて~本当に((o(^∇^)o))わくわく楽しみですどっきゅんどっきゅんはーと
 
 
はぁと私たちの永遠のテーマはぁと
 
はーと体の中から美しくはーと
 
はーと心と体も潤い美肌はーと
 
そして好
キラキラ髪も頭皮も美しく艶やかにキラキラ
 
キラキラ髪も体も心も元気にキラキラ
はぁと毎日をHAPPYに好はぁと
 


 
  
はぁとMASAMI&SATOMIはぁと

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------