じぃじ『74歳』&大ばぁば『93歳』のお誕生日パーティー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

じぃじ『74歳』&大ばぁば『93歳』のお誕生日パーティー♪

こんにちは音譜
きらきららぶ2MASAMIです🎵
 
昨夜は🌃
お気に入りのナイフとフォークレストラン
キラキラTavola36キラキラ
 
1月 に 74歳になる じぃじ 💕
2月 に 93歳になる 大ばぁば 💕 
バースデーケーキお誕生日パーティー 🎉をしました音譜
いつもナイフとフォークディナーは
ナイフとフォークメインのお料理を
フィレ肉 と
大好きなオマール海老 をチョイスするのだけれどっ💕
メニューになくて💦💦
なんとっ
オマールエビ
やシュリンプ
ムール貝 にサザエ etc… 🌃🍴
 
大好きな甲殻類が
全て~😍
お好きなだけ食べられるように~😍
 
キラキラシーフードビュッフェキラキラ
なっていて
ビックリ~😍💓✨
 
嬉しすぎ て
食べ過ぎていましたラブ
 
 
 
 
ナイフとフォークディナーのお洋服忘れてしまい
1日目と同じ服になっちゃいました
🍰🍩🍮✨スイーツ も
 
ビュッフェスタイルに~音譜
らぶ2美味しそうなスイーツがたくさん~😋
 
🍫チョコレートフォンデュ🍫
に 
🍓ストロベリーチョコレートフォンデュ🍓
にテンションあがりました💕
 
マカロンを作れるコーナーもあったり
 
 
 
ジェラートや音譜
 
カップケーキドキドキ に 
 
とっても可愛くてリッチなケーキショートケーキまで
堪能しちゃいましたウエディングケーキ
 
じぃじ ✨74歳✨
孫が4人に
大ばぁば ✨93歳✨
大ばぁばは孫8人曾孫13人になりました
膝が悪くて車椅子の、生活ですが、
記憶力も家族の中でも一番好くて
趣味も沢山
時間の使い方が上手で
本当に優しくて穏やかな大おばあちゃんです
 
🎂お誕生日おめでとう🎉🎁💐
🎉🍸✨🍸🎉
長生きして
まだまだ人生楽しんでくださいね❤
まだまだ親孝行させてくださいね❤
いつもありがとうございます🎉
 
今年もみんなでバースデーケーキお祝いバースデーケーキする事が出来て
良かったです虹
母のお洋服も
全身ハート&LOVEハートのコーデでしたキラキラ
 
 
2018年も
感謝感謝のスタートです音譜
きらきらMASAMI音譜
 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------