パンダがいっぱいの☆クリスマスツリー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

パンダがいっぱいの☆クリスマスツリー☆

こんばんは夜空

SATOMIです好はぁと


今日はMomokoの✨小学校の個人面談✨


Momokoにへ

学校で一生懸命顔晴っているようでホッとしました好ハートハート


係りのお仕事が大好きで率先してやってくれるので、
『四年生になると学級委員のお仕事もあるので!!12!!12
Momokoさんはそう言うのに向いてるかもしれませんねしあわせ~!!12!!12

と言ってくださって好



意外でしたがプププッ

とっても嬉しかったですにへ!!12!!12


毎日凄く楽しそうに学校に通っているMomokoしあわせ~


なんだか無邪気な姿を見ていると羨ましくなっちゃうぐらいです好!!12!!12!!12!!12



上野駅のキラキラツリー巨大なクリスマスツリーツリーキラキラ


上野動物園の赤ちゃんパンダ🐼シャンシャンの誕生お祝いのツリーパンダX'masツリーツリー


パンダ🐼ちゃんがいっぱいいて🐼


はーとめっちゃくちゃ可愛かったです好はーと



夢のあるきらツリークリスマスツリーツリーきら



はぁと見ているだけで幸せに包まれました好はぁと



今日のはーとSATOMIのブラックLOVEファッション好はーと


褒めて頂けて嬉しいですプププッハートハート



今日はMomokoをいっぱい褒めてあげて

いっぱい語り合いましたにへ!!12!!12




いつもお家でもにへ
顔晴ってくれているMomoko好!!12!!12



最近汗汗

Sakuraの行事ばかりで
付きっきりになっていたから好汗汗


今日はいっぱい!!12いっぱい!!12

ありがとうと伝えました好ハート②ハート②


はぁと今日はMomokoと女子二人で楽しい一日でした好好はぁと

みなさまハートハート
 おやすみなさい☆
はぁとSATOMIはぁと