ありがとうございました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました♪

こんにちは🌈
らぶ2MASAMIですハート

昨夜の満月🌕
きらきらとっても綺麗でしたね~💕
今年最後の
🌕スーパームーン🌕だったようですねっハート 

💝&LOVE💝も
今年最後の✨新作ショー✨でしたぁ~🎉

昨日は一日
💝&LOVE💝の✨TSV✨
そして虹
『QVC』
✨Best Seller✨
✨14期連続受賞✨~💕
本当にありがとうございます❤
感無量です🎵

全ては、
いつもいつもハート
💝&LOVE💝を着て💕
毎日を明るく前向きに💕
元気に🍀Happy🍀に過ごして下さっている
LOVEラーさん 💕の
お陰です🎵

皆さま
本当に本当にありがとうございます💝

📺ラスト
5日回目の💝&LOVE💝ショー🎉
は 
長谷井ナビゲーターさん と虹
アンドゥトロワドキドキ
楽しくご紹介させて頂きました💕

皆さま 💕
お疲れでていませんか❔  

毎回 その事が心配でなりませんっあせる

本当にありがとうございましたきらきら 

ON AIR後に虹
今日✨Best Seller✨受賞をされ
キラキラTSVキラキラをされ
キラキラマニフレックスキラキラの社長さんに
お愛できましたハート

とてもお元気そうでハート
お肌も艶々キラキラ
今日の一日5回の📺ON AIRを
元気に乗り切られるように虹
願いを込めて…ハート

ドキドキHappyバトンドキドキ
手渡させて頂きましたハート

そして
スタンバイしたいた
マニフレックスちゃんにハート

寝転ばせて頂きましたハート
疲れた体を✨一瞬✨で癒してくれましたらぶ2らぶ2

今朝の
☺Soraは少し、甘えたさんのsoraっちでした🎵
皆さま💕

ほったらかしの家事をする前に
少しだけ
ハートリラックスタイムハートしました虹
おいち~💕 😋

さくっと☕一杯の時は💕
💝&LOVE💝
『コレ軽い愛されふりる中綿コート 』 
がちょうどいいんです~😉
コート脱がないでも
リラックスできるから虹

それぐらい、
軽くて優しい暖かかさで包みこんでくれるんです
虹
皆さまハート
笑顔溢れる 
楽しい一週間になりますように🎵

きらきらMASAMIハート