スタッフさんたちに(*^^*)差し入れ(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

スタッフさんたちに(*^^*)差し入れ(*^^*)☆

18時~のはーと&LOVEショーはーと


ハート堀田ナビさんとお送りさせて頂きました好ハート


ご覧くださったみなさま好ハート②ハート②

ご購入くださったみなさま好ハート②ハート②


ありがとうございましたにへにへ!!12!!12!!12!!12!!12



ラストはキラキラ23時~キラキラ


まだまだはぁと新アイテムが登場しますのではぁと



みなさまハート②ハート②
はーと楽しみにしていてくださいね好はーと



甘いおやつを頂いてスキ


キラキラほっと一息キラキラ

休息タイム好




今日ハート差し入れは好ハートハートはっぴー


キラキラ群馬の虎屋本店さんのキラキラ

ハートきびどら焼きかおハート



メイクさんハート②

スタイリストさんハート②

モデルさんハート②

フロアスタッフさんたちへハート②






群馬の虎屋本店さんの💕💕 .
 ハート&LOVEハートの焼き印のハート

はーときびどら焼きはーと




これ
本当に美味しいんです~😍💝




ナビさんたちにはスキハート②ハート②

こちらの!!12!!12!!12!!12!!12

星ジャンポール〓エヴァン星

ハートマロンコンフィハートスキ!!12!!12





こちらはパパのオススメのsweetでね好

キラキラウイスキーキラキラキラキラブランデーにキラキラ

すごく合う贅沢なはぁと大人のsweetかおはぁと


🌰一粒マロン🌰

ハートパパが買ってきてくれましたスキハート



みなさんハート②

喜んできくださって嬉しいです好!!12!!12!!12!!12!!12


みなさまハート②ハート②

はぁとラストショーははっぴーはっぴーはぁと


22時~好


よろしくお願い致します(*'∀`*)v!!12!!12!!12
はぁとSATOMIはぁと