おはようございますっ 今日は&LOVEのTSVですっ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おはようございますっ 今日は&LOVEのTSVですっ♪

皆さまっ

おはようございますっハート

スタッフぼたんですっぽっ

 

今日は

&LOVEのTSVハロウィンハロウィンハロウィン

 

ご覧くださった皆さまっキラキラハート

お買い上げくださった皆さまっLOVE

いつもありがとうございますキラキラ

 

0時時計の回、

8時時計の回が

楽しく終了いたしましたーっはーと

0時の加賀ナビさまはーと

カーキのコートがとってもお似合いでしたあ顔顔顔

8時の梶原ナビさまハート

カーキのパンツをヒールで素敵に着こなしてくださいました~っ顔顔顔

そしてそしてっキラキラキラキラキラキラ

&LOVEは2017年のBEST SELLERをいただきました~っWハートWハートWハート

14期連続の受賞キラキラ

私たちスタッフも感無量ですっはーと

皆さまが&LOVEを愛してくださる証ですねっハロウィン

大切なメダルがまたひとつ増えましたっぽっキラキラ

皆さまっキラキラ

ありがとうございますはーと

 

これからもずっとずっとキラキラ

大人かわいいコレクションをお届けしていけるよう

私たちスタッフも愛情をこめて続けていきたいと思っていますっキラキラ

 

アンドゥのお二人と一緒に

これからもHAPPYな毎日を送っていきましょうね~ぽっはーと

 

 

HAPPYな生放送

次のOAは11時時計

もうすぐですね~っキラキラ

 

皆さま1日お付き合いよろしくお願いいたしますっおんぷ

 

ではではっ

コーディネイト紹介っ

まいりま~っすキラキラ

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------