いい夫婦の日☆勤労感謝の日☆乾杯(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

いい夫婦の日☆勤労感謝の日☆乾杯(*^^*)

こんばんは夜空


SATOMIです好はぁと


今夜はハートハート

はーといい夫婦の日の嬉しい嬉しいはーと


 はーと勤労感謝の日はーと


キラキラお互いを労いキラキラ
キラキラ感謝してキラキラ
.
.
愛するハート②ハート②
ハートパパりんとどっきゅんハート




はーといつもありがとうどっきゅんはーと


星乾杯🍸星


久しぶりに二人でお食事してきましたスキナイフ&フォークはぁと


ハートフォアグラのマカロンハート

これが絶品かおハート②ハート②

ナイフ&フォーク生ウニとスープドポワンのフラン



ナイフ&フォークカウンターで頂ける
美味しいフレンチを予約してくれてスキハート




束の間の二人ラブラブなハートハート

時間を過ごしましたかお





な~んてプププッ

ラブラブかおはーと

といきたいところでしたがスキハート②ハート②




子どもたちの話題ばかりで…プププッ


でもそれが楽しくて嬉しい

いっぱい笑って好


はぁといっぱい語り合いましたスキはぁと




キラキラパパと出愛キラキラ

キラキラ恋人同士になってキラキラ

キラキラ夫婦になってキラキラ

はぁと子どもを授かりはぁと


キラキラ親になり…キラキラ


キラキラ愛のかたちは変わっていくけれどキラキラ 


キラキラけんかもするけどスキキラキラ


ハートパパりんと出愛えて本当に良かったかおハート


はーとパパへの愛する気持ちは嬉しいはーと


ずっとずっと

変わりません好はぁと



毎日の生活の中で

はーと愛情はどんどん深まっていますスキはーと


これからも

お互いを労い

感謝して

愛を持って

たくさん語り合って

たくさん愛も語って

いつまでも愛の溢れる夫婦

楽しい家族でいられるように好


みんなで家族を楽しく好

はぁと盛り上げて行きたいと思いますはぁと


ハート夫婦で語り合う時間ってハート


キラキラ本当に大切なことですねキラキラ

はぁと愛情がまた深まりました好はぁと


パパりんハートハート 
はぁと色々と語り合えた素敵な時間をありがとうスキはぁと


明日から
ハートまた楽しくいこうね嬉しいハート


みなさまハートハート
星おやすみなさい星

はぁとSATOMIはぁと