いよいよ23時はラストショーです♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

いよいよ23時はラストショーです♪


らぶ2皆さま~🎉
元気ですか~虹
虹らぶ2MASAMI も らぶ2SATOMIも
LOVEスタッフさんも音譜
みんな元気です~ハート

ありがとうございます 虹

今日の💝&LOVE💝 📺
『QVC』✨Todays Plus✨ アイテムハート

『あったか幸せボンディングのふりるロングブルゾン 』


ふわふわのあった~いコートや💕
ダウンコート💕
ウールコート💕
は色々もっているけど …
🍃強い風の日や⚡雨☔で底冷えする日でも
⛄冬でも🌸春のお花見シーズンの
花冷えの季節は
6度7度まで下がっちゃう~😆
そんな時
着るものに困るんですよね~汗

春には
ウールコートも
ダウンコートも
着るのは
ちょっと恥ずかしいあせる

春のトレンチコートをいち早く着たいげどっ
寒すぎて💦
風邪引いちゃうんです~汗

だけど
この
『あったか幸せボンディングのふりるロングブルゾン 』
中が。フリースボンディングって言わなければ
わからないので~😉

🌸春🌸に出てくる
✨モッズコート✨や✨ミリタリーコート✨のように
自信をもって虹
秋に買ったこのブルゾンが
また春にも着られちゃうんです~😍💓✨

自分だけあったかくて
ニコニコ笑顔になっちゃう~🎵

ベージュやは、ピンクは
ボーイフレンドデニムにスニーカーなどを
合わせれば~😍💓✨

🌸春モード🌸にシフトチェンジが出来ちゃいますねっ💕

こう言うのがあったら
ほんと、有難い1枚です音譜

パーカー感覚で
サッと羽織って~💝

暖かいのに💕
軽やかな気分で過ごせる~🎵
そんなアウターも
一枚あったら
重宝するんですっ💝

何回も言っちゃう~😍💓✨  

だって
一万円しないんだもん~😉
みんなびっくりしたから🎵

是非
キラキラ本日価格キラキラでお手にして頂きたいです🎵

なかなか
こんなに大人可愛くて
甘辛フェミニン💝で、使い勝手がよく、
以外にもコンパクト💕

手洗いできるし
シワにもなりにくい‼
防寒などの機能性もばっちりウインク


後ろは腰高部分に
ゴムシャーリングを施して
クビレポイントを作っているから、

細身のパンツだけでなく、
スカート💕やワンピース💕
長いパンツやワイドパンツもハート
エレガントな着こなしにも変身~😍💓✨

何でも合わせる~🎵
結構優秀ちゃんなんです~😉

あっ、お首にストール巻けば
スポーツ観戦にも
ウインクばっちグー👍
 (о^∇^о)(о^∇^о)
スキップしている
元気なアンドゥは
二人とも✨Sサイズ✨を着ています🎵

普段MASAMIはMサイズを着ています🎵
撮影でもMサイズ音譜
ニットチュニックや裏毛のものなど、
一枚で羽織なら
コンパクトにSサイズも着たくなる~😉

らぶ2でも
通常のMサイズだと、ゆとりもあり、安心して
リラックスして着られます💕

是非参考になさってくださいね🎵

#masamiとsatomi 💕
#qvcjapan
#andlove
#happy
#twinsさ
#ando
#fashion
#QVCジャパン
#アンドラブ 
#スキップ
#テンション高い二人
#ファッションショー
#アンドラブショー
#甘トップス
#ファッション
#双子
#双子コーデ
#全身アンドラブ
#夜桜で着たいな