☆チャリティーオークション☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆チャリティーオークション☆

キラキラチャリティーパーティーではキラキラ


きら毎年オークションが開催されるのですがきら



キラキラこちらはキラキラ

凄い品々がチャリティー価格で落札されるんです!!12!!12!!12!!12
S__12550176

 


きら江原啓介、林真理子と巡るきら

熱海での開運ツアーと来宮神社での豆まきの権利は嬉しいキラキラ


みんなで狙っていたのですがにこ



8万円があっという間に嬉しい



数十万に!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12



ちなみにハートハート


私たちは50万円まで札を上げてガンバりましたにへ

 


ワインキラキラアンリ・ジャイエ ヴォーヌ・ロマネキラキラ

1985年ものは、



40万からスタートして、  


落札金額が160万円にらぶ1!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12

 


ワインをチャリティーで提供された方も本当に凄いです(*'∀`*)vきら



きらこちらも素晴らしかったのはきら


さとうたけしさんの星ライブペインティング星



何が描き上がるのかなとみんな


じっと唾を飲んで見守っていましたら



なんと(*'∀`*)v

あっという間に、キラキラ林真理子さんキラキラが描き出されましたらぶ1!!12!!12!!12!!12!!12

S__12550178


きら林真理子さんの素晴らしていペイントの前できら
きらみなさんと記念撮影きら


はぁといつもお声をかけて頂き私たちを導いてくださる好はぁと

はぁと小枝雅与お姉さま好はぁと

はぁと毎年みなさまとご一緒させて頂き光栄ですはぁと


今年もキラキラチャリティー価格キラキラで落札され!!12!!12

キラキラ集められたすべての金額は寄付されキラキラ


はぁと子供の夢の現実のためにはぁと

はぁと夢を叶える大きなチカラになります…はぁと



キラキラ本当に素晴らしいオークションとなりましたキラキラ


小田曜子さんとハート眞未子お姉さまとハートハート
いつも笑顔が素敵な好
王理恵さんとハートハート

いつもインスタで美味しいお料理が沢山アップされる度にSATOMIも一緒に頂いている気分になっているのですがプププッ



今度は、みんなでナイフ&フォーク美食会ナイフ&フォークを計画することになりましたハート②ハート②

とても楽しみです好はぁと


私たちのはぁと永遠の憧れのお姉さまはぁと
に囲んで頂いてらぶ1らぶ1はぁと


はぁと素晴らしいチャリティーパーティーとなりましたはぁと

これからもキラキラ
はぁとみなさんと共にチャリティー活動を支援して行きたいと思います好はぁと

はぁとSATOMIはぁと