☆3.11チャリティーパーティー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆3.11チャリティーパーティー☆

2011年に起きた311を

決して風化させてはいけない。



キラキラ311塾キラキラ

キラキラ三枝成彰さん林真理子さんが代表となり、


現在225名の被災した孤児、遺児を支援なさっていますキラキラ


昨夜は

✨第4 回の✨

チャリティディナーパーティーが行われましたきら


今年もとても華やかで
キラキラ素晴らしいパーティーでした好キラキラ

キラキラさまざな分野で活躍されている方々がキラキラ

キラキラ総勢450人以上も参加されたキラキラ

きらチャリティ・ディナーパーティーきら

昨年度の震災孤児支援の模様をまとめたVTRでは

はぁと子供たちが笑顔で楽しそうに微笑む姿
がとても嬉しくて胸が熱くなりました嬉しいはぁと


きら夢をかなえるチカラになるきら

きら震災孤児遺児が成長するその日まで…きら


私たちも子供を持つ母親として

キラキラ少しでも力になりたいスキキラキラ


微力ではありますが 嬉しい嬉しい

これからも星

キラキラ今私たちに出来ることを続けて行きたいと思いますキラキラ


草野満代 さんが務められた司会も
きら本当に素晴らしかったです😊きら


はぁと私たちの憧れのお姉さまたちと好はぁと

林真理子さんハート小枝雅代さんハート王理恵さんハートyasuyoさんハート加古直子さんハート栗原順子さんハート山口眞未子さんハート小田曜子さんハートハート


キラキラ素晴らしいお姉さま方とご一緒させて頂くとキラキラ
はぁと学ばせて頂く事が沢山ありますスキはぁと

はぁといつも刺激を頂けて沢山のhappyチャージをさせて頂けました好はぁと


キラキラこれからもキラキラ
みなさまと共に好
きら夢をかなえるチカラになっていきたいと思っていますきら


はぁとSATOMIはぁと