晴れた~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

晴れた~♪

晴れおはようございます⛅
らぶ2MASAMIです虹
 
みなさん
台風大丈夫でしたか~あせる
凄い雨でしたねっあせる
 
今日の東京は
らぶ2晴れました~☀
とっても気持ちいい
☀秋晴れ です🌈
 
昨日は
またまた音譜 
お台場の
✨アネビートリムパーク ✨へ行ってきました🎵
タイミング良く
ハロウィンイベントに参加出来🎃
☺sora 💕 
🎃ハロウィンキャンディ 🍭
作りました 💝
 
お天気のせいか…
 体がゾクゾクっあせる
なんだか寒気が~きゃー
 
なので夜は
ハート鍋焼きうどんハートにしました音譜
寒い日が続くと
おうどん率が高くなっています音譜
 
💝エミールアンリ💝の赤いお鍋でぐつぐつ
鍋焼きにすることで 
らぶ2体がとっても暖まりました☀
 
らぶ2今日ハート&  明日と ハート
🎃ハロウィン イベント🎃
🎉楽しめそうです虹
楽しい一週間になりますように虹
 
らぶ2MASAMIハート
 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------